サッカー | a Day in Our Life

サッカー

あ、そーそー!
今日、ドームでジャニーズ野球大会、
ラクーアでアニメのイベントがあったから水道橋がジャニーズ女子とレイヤーで溢れてた。笑



さてさて2種目めはサッカーでした。

ぶっちゃけ野球とサッカーは結構グダグダだったんよね。


でも点数決めたね、みっくん!
さすがキャプテン。
そしてゴール決めた後、Jホワイト皆でシーハーハーやってた。笑



2対0でJホワイトの勝ち。



あ。ちなみに。

キスマイは
Jレッド…ガヤさん、千ちゃん、ニカちゃん
Jホワイト…みっくん、よこーさん、玉ちゃん、みやっち。




次はマラソン。
まさかのコトが~!笑