a Day in Our Life -43ページ目

はつかふつか

2月20日はお父さんの誕生日!


でもお祝い特に無す。



我が家では毎年2月21日にお祝いします。



理由は2日後の
2月22日が
お母さんの誕生日!


だから間をとって21日にお祝いしてますんわ。



お父さんもついに50歳だよ~。
めざせご長寿!笑




さてさて日曜日。
つく看の方々、国試お疲れさまでした(^O^)



ではでは本日より私は
ガリ勉いたします。
じゃないと2月中に
解剖生理学が終わらない可能性大…。




あ。名古屋申し込んできたー。
ガイシホール当たるとイイな(^w^)

チロル

雪降ってるよー!
寒くてしょーがないっ!

でもテンションは上がりますな(^w^)
子どもか。って。




前に書いたベルギー王室御用達のチョコレート。
あれとは別に買った、
きなこ味のチロル。
9個入で袋売りしてるんだケドお父さんに瞬殺で食われます(+×+;)



しかも家族全員チロルにハマりやがった!


だもんで買ってきましたよ。

大人買い。
a Day in Our Life-120216_1701~01.jpg


でも私はもういいや。
甘いもの嫌いじゃないケド苦手なんで←




はやく白虎隊のDVDが見たい。

だめだー

そーいえば今日。



バイトで領収書を書く時に日付のトコで
「今日、何日ですっけ?」って聞いた自分…。


女として終わってる気がする(=。_。)←




いや、言い訳をするなら
本命のいない人からしたら、そんな重要度高くない行事なんだよ。



義理だけなら手作りもしませんよーて。



家に買ったヤツ。
a Day in Our Life-120214_2251~01.jpg
ベルギー王室御用達のチョコレート。
コレ↑↑でゴディバのチョコレートを作ってるらしいよ(・o・)ノ

ふつーにスーパーの
お菓子売り場に売ってたケドね。笑





最近、治療してない親知らずがまた成長してきたよ~…(ノ△T)


ものを食べると内側の頬を噛んで痛い…。



コレは食べるのを控えろという意味なのか!?



痩せろという意味なのか!?



いや、ただ単に親知らず抜いてこいという意味
かもしれない。



痛いんだよな~。
麻酔が。
痛みを感じなくさせる麻酔がめっちゃ痛いって
どゆコト!



まぁ近々、歯医者と整体に行かなくては。

顎関節のズレがいい加減ヒドいので…。




眠たー…(ρ.-)zzZ