はつかふつか
2月20日はお父さんの誕生日!
でもお祝い特に無す。
我が家では毎年2月21日にお祝いします。
理由は2日後の
2月22日が
お母さんの誕生日!
だから間をとって21日にお祝いしてますんわ。
お父さんもついに50歳だよ~。
めざせご長寿!笑
さてさて日曜日。
つく看の方々、国試お疲れさまでした(^O^)
ではでは本日より私は
ガリ勉いたします。
じゃないと2月中に
解剖生理学が終わらない可能性大…。
あ。名古屋申し込んできたー。
ガイシホール当たるとイイな(^w^)
でもお祝い特に無す。
我が家では毎年2月21日にお祝いします。
理由は2日後の
2月22日が
お母さんの誕生日!
だから間をとって21日にお祝いしてますんわ。
お父さんもついに50歳だよ~。
めざせご長寿!笑
さてさて日曜日。
つく看の方々、国試お疲れさまでした(^O^)
ではでは本日より私は
ガリ勉いたします。
じゃないと2月中に
解剖生理学が終わらない可能性大…。
あ。名古屋申し込んできたー。
ガイシホール当たるとイイな(^w^)
だめだー
そーいえば今日。
バイトで領収書を書く時に日付のトコで
「今日、何日ですっけ?」って聞いた自分…。
女として終わってる気がする(=。_。)←
いや、言い訳をするなら
本命のいない人からしたら、そんな重要度高くない行事なんだよ。
義理だけなら手作りもしませんよーて。
家に買ったヤツ。

ベルギー王室御用達のチョコレート。
コレ↑↑でゴディバのチョコレートを作ってるらしいよ(・o・)ノ
ふつーにスーパーの
お菓子売り場に売ってたケドね。笑
最近、治療してない親知らずがまた成長してきたよ~…(ノ△T)
ものを食べると内側の頬を噛んで痛い…。
コレは食べるのを控えろという意味なのか!?
痩せろという意味なのか!?
いや、ただ単に親知らず抜いてこいという意味
かもしれない。
痛いんだよな~。
麻酔が。
痛みを感じなくさせる麻酔がめっちゃ痛いって
どゆコト!
まぁ近々、歯医者と整体に行かなくては。
顎関節のズレがいい加減ヒドいので…。
眠たー…(ρ.-)zzZ
バイトで領収書を書く時に日付のトコで
「今日、何日ですっけ?」って聞いた自分…。
女として終わってる気がする(=。_。)←
いや、言い訳をするなら
本命のいない人からしたら、そんな重要度高くない行事なんだよ。
義理だけなら手作りもしませんよーて。
家に買ったヤツ。

ベルギー王室御用達のチョコレート。
コレ↑↑でゴディバのチョコレートを作ってるらしいよ(・o・)ノ
ふつーにスーパーの
お菓子売り場に売ってたケドね。笑
最近、治療してない親知らずがまた成長してきたよ~…(ノ△T)
ものを食べると内側の頬を噛んで痛い…。
コレは食べるのを控えろという意味なのか!?
痩せろという意味なのか!?
いや、ただ単に親知らず抜いてこいという意味
かもしれない。
痛いんだよな~。
麻酔が。
痛みを感じなくさせる麻酔がめっちゃ痛いって
どゆコト!
まぁ近々、歯医者と整体に行かなくては。
顎関節のズレがいい加減ヒドいので…。
眠たー…(ρ.-)zzZ
