えーびーしー
今日はA.B.C-Zのデビュー日!
おめでとー(^O^)
今朝、DVD届いたよ~。
砂のグラスのPVが超カッコイイ(・o・)!
特典のメンバーのマスコット的なのを河合さんにするか、とっつーにするか迷ってて。
百識王見てるから~って理由で、とっつーにしたケド…
うーん…。河合さんにすれば良かったかなぁと。
果たして馬なのか!?笑
キスマイのシングルと
アルバムの詳細出ましたね~。
まさかのアルバム4種類とシングル3種類(@_@)
ア、ア、アルバムなのに4種類も( ~っ~)っ!
アルバム、シングルそれぞれCDは共通なのに特典が全部違うっていう…。
でもその特典がスゴい魅力的なんだよなー。
PVだったりオリ曲CDだったりポスターだったり。
とりあえず全種類を予約する予定(^w^;)
出費ハンパない…。
貯金してて良かったー。
でもバイトを3月末までやるコトにしました←
4月からは春コンあるしね。
ってか応募券って何ー?
はやく詳細出てくれ!
明日は予定いっぱい!
郵便局行ってとりあえず東京ドーム公演のだけ申し込んでくる!
名古屋と大阪は保留。
んでネット支払いやら記帳やらして
イーアスでCD予約して
参考書買って帰宅してからの勉強!
んで夕方からバイト!
明日は早起きさんしなくては!
というわけで寝るます!
おめでとー(^O^)
今朝、DVD届いたよ~。
砂のグラスのPVが超カッコイイ(・o・)!
特典のメンバーのマスコット的なのを河合さんにするか、とっつーにするか迷ってて。
百識王見てるから~って理由で、とっつーにしたケド…
うーん…。河合さんにすれば良かったかなぁと。
果たして馬なのか!?笑
キスマイのシングルと
アルバムの詳細出ましたね~。
まさかのアルバム4種類とシングル3種類(@_@)
ア、ア、アルバムなのに4種類も( ~っ~)っ!
アルバム、シングルそれぞれCDは共通なのに特典が全部違うっていう…。
でもその特典がスゴい魅力的なんだよなー。
PVだったりオリ曲CDだったりポスターだったり。
とりあえず全種類を予約する予定(^w^;)
出費ハンパない…。
貯金してて良かったー。
でもバイトを3月末までやるコトにしました←
4月からは春コンあるしね。
ってか応募券って何ー?
はやく詳細出てくれ!
明日は予定いっぱい!
郵便局行ってとりあえず東京ドーム公演のだけ申し込んでくる!
名古屋と大阪は保留。
んでネット支払いやら記帳やらして
イーアスでCD予約して
参考書買って帰宅してからの勉強!
んで夕方からバイト!
明日は早起きさんしなくては!
というわけで寝るます!
わわわ
昨日届いてたー(^O^)!
キスマイのコンサートの申込み用紙!

朝から用紙を見てはニヤニヤ←
ってかメンバーのコメントがあるって嬉しい!
嵐はこういうの無かったからね。
とりあえず第一希望は東京ドーム。
倍率高いだろーなー。
あと名古屋も行きたい。
ただ日にちが微妙…。
ってかコンサートは4月だケド自分3月までに越えなきゃいけない山があって(=。_。)
越えられるのか謎だ…。
自分の将来のコトを考えると、ずーん。
なんかとりあえず今が楽しければイイのかなぁと思い始めちゃったダメなヤツです←
あ。そうそう。
今のバイトを3月で辞めるんだケド社員さんやパートさんから
「3月で辞めちゃうの!?」って聞かれる。
情報はやくね?
普段あんま話さない人からも聞かれてビックリだったよ(@_@)
「短い間でしたケドお世話になりました~」って言ったら「短くねーだろ」って。笑
まぁ3年ちょいですからね(^_^;)
とりあえず締め日で辞めようか3月いっぱいで辞めようか迷ってる(*_*)
バイトちゃん2人になっちゃうケド頑張ってー。
多い時は7人ぐらいいたのになぁ。
キスマイのコンサートの申込み用紙!

朝から用紙を見てはニヤニヤ←
ってかメンバーのコメントがあるって嬉しい!
嵐はこういうの無かったからね。
とりあえず第一希望は東京ドーム。
倍率高いだろーなー。
あと名古屋も行きたい。
ただ日にちが微妙…。
ってかコンサートは4月だケド自分3月までに越えなきゃいけない山があって(=。_。)
越えられるのか謎だ…。
自分の将来のコトを考えると、ずーん。
なんかとりあえず今が楽しければイイのかなぁと思い始めちゃったダメなヤツです←
あ。そうそう。
今のバイトを3月で辞めるんだケド社員さんやパートさんから
「3月で辞めちゃうの!?」って聞かれる。
情報はやくね?
普段あんま話さない人からも聞かれてビックリだったよ(@_@)
「短い間でしたケドお世話になりました~」って言ったら「短くねーだろ」って。笑
まぁ3年ちょいですからね(^_^;)
とりあえず締め日で辞めようか3月いっぱいで辞めようか迷ってる(*_*)
バイトちゃん2人になっちゃうケド頑張ってー。
多い時は7人ぐらいいたのになぁ。
さみー
寒いのは大の苦手です。
そーいえば山Pのドラマ見たー。
先週の予告からして泣くだろーなって思ったから録画して1人で見ましたん。
いやー泣いた泣いた。
自分どーやら置き手紙に弱いらしい。
怪物くんのお年寄りの話とか神様のカルテ、あの花とかの手紙シーンはガチ泣きでしたもん。
あと玉森さんお疲れ様です。
憧れの山Pとのシーンはほとんど棺桶の中だったね!笑
しかもあの時期って確か美男ですね終わってから4、5kg太ったって言ってた頃だった気が。
死体役でずっと寝てたから映像ほとんど二重あご( ~っ~)っ
あとあと今さらかもですケドKis-My-Ft2春コン
決まりましたね!
北海道、東京、名古屋、大阪、広島、福岡
の6都市の全国ツアー!
ここで「47コンはー?」ってつっこんじゃダメだよね(@_@;)?
きっと夏からやってくれるのだろー。
お金貯めなきゃ!
とりあえず東名阪は参加したいな!
車が無いと不便!
(只今、車が入院中…)
チャリあるケド
そういう時に限って雨!
イヤになるわ~…。
寝るます!
そーいえば山Pのドラマ見たー。
先週の予告からして泣くだろーなって思ったから録画して1人で見ましたん。
いやー泣いた泣いた。
自分どーやら置き手紙に弱いらしい。
怪物くんのお年寄りの話とか神様のカルテ、あの花とかの手紙シーンはガチ泣きでしたもん。
あと玉森さんお疲れ様です。
憧れの山Pとのシーンはほとんど棺桶の中だったね!笑
しかもあの時期って確か美男ですね終わってから4、5kg太ったって言ってた頃だった気が。
死体役でずっと寝てたから映像ほとんど二重あご( ~っ~)っ
あとあと今さらかもですケドKis-My-Ft2春コン
決まりましたね!
北海道、東京、名古屋、大阪、広島、福岡
の6都市の全国ツアー!
ここで「47コンはー?」ってつっこんじゃダメだよね(@_@;)?
きっと夏からやってくれるのだろー。
お金貯めなきゃ!
とりあえず東名阪は参加したいな!
車が無いと不便!
(只今、車が入院中…)
チャリあるケド
そういう時に限って雨!
イヤになるわ~…。
寝るます!