わわわ | a Day in Our Life

わわわ

昨日届いてたー(^O^)!
キスマイのコンサートの申込み用紙!
a Day in Our Life-120130_2352~01.jpg


朝から用紙を見てはニヤニヤ←
ってかメンバーのコメントがあるって嬉しい!
嵐はこういうの無かったからね。



とりあえず第一希望は東京ドーム。
倍率高いだろーなー。


あと名古屋も行きたい。
ただ日にちが微妙…。




ってかコンサートは4月だケド自分3月までに越えなきゃいけない山があって(=。_。)


越えられるのか謎だ…。


自分の将来のコトを考えると、ずーん。




なんかとりあえず今が楽しければイイのかなぁと思い始めちゃったダメなヤツです←




あ。そうそう。
今のバイトを3月で辞めるんだケド社員さんやパートさんから
「3月で辞めちゃうの!?」って聞かれる。

情報はやくね?


普段あんま話さない人からも聞かれてビックリだったよ(@_@)



「短い間でしたケドお世話になりました~」って言ったら「短くねーだろ」って。笑
まぁ3年ちょいですからね(^_^;)



とりあえず締め日で辞めようか3月いっぱいで辞めようか迷ってる(*_*)


バイトちゃん2人になっちゃうケド頑張ってー。

多い時は7人ぐらいいたのになぁ。