さみー
寒いのは大の苦手です。
そーいえば山Pのドラマ見たー。
先週の予告からして泣くだろーなって思ったから録画して1人で見ましたん。
いやー泣いた泣いた。
自分どーやら置き手紙に弱いらしい。
怪物くんのお年寄りの話とか神様のカルテ、あの花とかの手紙シーンはガチ泣きでしたもん。
あと玉森さんお疲れ様です。
憧れの山Pとのシーンはほとんど棺桶の中だったね!笑
しかもあの時期って確か美男ですね終わってから4、5kg太ったって言ってた頃だった気が。
死体役でずっと寝てたから映像ほとんど二重あご( ~っ~)っ
あとあと今さらかもですケドKis-My-Ft2春コン
決まりましたね!
北海道、東京、名古屋、大阪、広島、福岡
の6都市の全国ツアー!
ここで「47コンはー?」ってつっこんじゃダメだよね(@_@;)?
きっと夏からやってくれるのだろー。
お金貯めなきゃ!
とりあえず東名阪は参加したいな!
車が無いと不便!
(只今、車が入院中…)
チャリあるケド
そういう時に限って雨!
イヤになるわ~…。
寝るます!
そーいえば山Pのドラマ見たー。
先週の予告からして泣くだろーなって思ったから録画して1人で見ましたん。
いやー泣いた泣いた。
自分どーやら置き手紙に弱いらしい。
怪物くんのお年寄りの話とか神様のカルテ、あの花とかの手紙シーンはガチ泣きでしたもん。
あと玉森さんお疲れ様です。
憧れの山Pとのシーンはほとんど棺桶の中だったね!笑
しかもあの時期って確か美男ですね終わってから4、5kg太ったって言ってた頃だった気が。
死体役でずっと寝てたから映像ほとんど二重あご( ~っ~)っ
あとあと今さらかもですケドKis-My-Ft2春コン
決まりましたね!
北海道、東京、名古屋、大阪、広島、福岡
の6都市の全国ツアー!
ここで「47コンはー?」ってつっこんじゃダメだよね(@_@;)?
きっと夏からやってくれるのだろー。
お金貯めなきゃ!
とりあえず東名阪は参加したいな!
車が無いと不便!
(只今、車が入院中…)
チャリあるケド
そういう時に限って雨!
イヤになるわ~…。
寝るます!