えーびーしー | a Day in Our Life

えーびーしー

今日はA.B.C-Zのデビュー日!
おめでとー(^O^)


今朝、DVD届いたよ~。
砂のグラスのPVが超カッコイイ(・o・)!



特典のメンバーのマスコット的なのを河合さんにするか、とっつーにするか迷ってて。
百識王見てるから~って理由で、とっつーにしたケド…

うーん…。河合さんにすれば良かったかなぁと。

果たして馬なのか!?笑





キスマイのシングルと
アルバムの詳細出ましたね~。


まさかのアルバム4種類とシングル3種類(@_@)


ア、ア、アルバムなのに4種類も( ~っ~)っ!


アルバム、シングルそれぞれCDは共通なのに特典が全部違うっていう…。


でもその特典がスゴい魅力的なんだよなー。
PVだったりオリ曲CDだったりポスターだったり。



とりあえず全種類を予約する予定(^w^;)
出費ハンパない…。
貯金してて良かったー。
でもバイトを3月末までやるコトにしました←
4月からは春コンあるしね。



ってか応募券って何ー?
はやく詳細出てくれ!




明日は予定いっぱい!

郵便局行ってとりあえず東京ドーム公演のだけ申し込んでくる!
名古屋と大阪は保留。


んでネット支払いやら記帳やらして
イーアスでCD予約して
参考書買って帰宅してからの勉強!


んで夕方からバイト!



明日は早起きさんしなくては!




というわけで寝るます!