はつかふつか
2月20日はお父さんの誕生日!
でもお祝い特に無す。
我が家では毎年2月21日にお祝いします。
理由は2日後の
2月22日が
お母さんの誕生日!
だから間をとって21日にお祝いしてますんわ。
お父さんもついに50歳だよ~。
めざせご長寿!笑
さてさて日曜日。
つく看の方々、国試お疲れさまでした(^O^)
ではでは本日より私は
ガリ勉いたします。
じゃないと2月中に
解剖生理学が終わらない可能性大…。
あ。名古屋申し込んできたー。
ガイシホール当たるとイイな(^w^)
でもお祝い特に無す。
我が家では毎年2月21日にお祝いします。
理由は2日後の
2月22日が
お母さんの誕生日!
だから間をとって21日にお祝いしてますんわ。
お父さんもついに50歳だよ~。
めざせご長寿!笑
さてさて日曜日。
つく看の方々、国試お疲れさまでした(^O^)
ではでは本日より私は
ガリ勉いたします。
じゃないと2月中に
解剖生理学が終わらない可能性大…。
あ。名古屋申し込んできたー。
ガイシホール当たるとイイな(^w^)