はつかふつか | a Day in Our Life

はつかふつか

2月20日はお父さんの誕生日!


でもお祝い特に無す。



我が家では毎年2月21日にお祝いします。



理由は2日後の
2月22日が
お母さんの誕生日!


だから間をとって21日にお祝いしてますんわ。



お父さんもついに50歳だよ~。
めざせご長寿!笑




さてさて日曜日。
つく看の方々、国試お疲れさまでした(^O^)



ではでは本日より私は
ガリ勉いたします。
じゃないと2月中に
解剖生理学が終わらない可能性大…。




あ。名古屋申し込んできたー。
ガイシホール当たるとイイな(^w^)