くたびれた~
久々にバイトで疲れた気がする。
やっぱ人数少ないって。
まぁ今月で辞める側の私ですが←
今日はチケットの銀行振込してきた!
できたら15時までにしたかったなぁ。
ってか銀行振込は手数料高い。
キスマイのアルバムの収録曲タイトル今さらだケドほとんど英語だね。
日本語のが『蛹』と『タビダチノウタ』だけ。
ただそれだけの話。
明日は確定申告行ってきまーす(^O^)
その前に朝まで勉強だ…(T_T)
いい加減ピアスあけよ~。
塞いだのも含めて10ヵ所ピアスあけてるケド未だに怖いっ!
毎回、うあ~…ってなるチキンな私。
寝ない!寝ないぞ!
やっぱ人数少ないって。
まぁ今月で辞める側の私ですが←
今日はチケットの銀行振込してきた!
できたら15時までにしたかったなぁ。
ってか銀行振込は手数料高い。
キスマイのアルバムの収録曲タイトル今さらだケドほとんど英語だね。
日本語のが『蛹』と『タビダチノウタ』だけ。
ただそれだけの話。
明日は確定申告行ってきまーす(^O^)
その前に朝まで勉強だ…(T_T)
いい加減ピアスあけよ~。
塞いだのも含めて10ヵ所ピアスあけてるケド未だに怖いっ!
毎回、うあ~…ってなるチキンな私。
寝ない!寝ないぞ!