ガビン
幕張落選~…(T_T)
まぁ当たる気しなかったケドさぁ。
だったら次の日の東京ドームに行ってこようか迷ってる。
まだ詳細なんにも出とらんが。
今日は本屋に行ったのに何も買わないっていう←
欲しかった雑誌が意外に内容薄くて冷めた。
ゆえに買わなかったん。
あ。でもtutuでタイツ買ったや。
重ね履き用の薄いヤツ。
もはや使い捨てかと思う速度でダメになる…。
1番欲しかったキスマークのタイツは高い高い!
タイツ4足分のお値段。
さてさて明日は
下北サンデーズのDVDが届くよー(^O^)
楽しみすぐる。
だから今日は明日の分まで勉強!
オールで頑 張りまし!
てコトで勉強してくる!
まぁ当たる気しなかったケドさぁ。
だったら次の日の東京ドームに行ってこようか迷ってる。
まだ詳細なんにも出とらんが。
今日は本屋に行ったのに何も買わないっていう←
欲しかった雑誌が意外に内容薄くて冷めた。
ゆえに買わなかったん。
あ。でもtutuでタイツ買ったや。
重ね履き用の薄いヤツ。
もはや使い捨てかと思う速度でダメになる…。
1番欲しかったキスマークのタイツは高い高い!
タイツ4足分のお値段。
さてさて明日は
下北サンデーズのDVDが届くよー(^O^)
楽しみすぐる。
だから今日は明日の分まで勉強!
オールで頑 張りまし!
てコトで勉強してくる!