ガビン | a Day in Our Life

ガビン

幕張落選~…(T_T)

まぁ当たる気しなかったケドさぁ。



だったら次の日の東京ドームに行ってこようか迷ってる。
まだ詳細なんにも出とらんが。




今日は本屋に行ったのに何も買わないっていう←

欲しかった雑誌が意外に内容薄くて冷めた。
ゆえに買わなかったん。



あ。でもtutuでタイツ買ったや。
重ね履き用の薄いヤツ。
もはや使い捨てかと思う速度でダメになる…。

1番欲しかったキスマークのタイツは高い高い!
タイツ4足分のお値段。




さてさて明日は
下北サンデーズのDVDが届くよー(^O^)

楽しみすぐる。

だから今日は明日の分まで勉強!
オールで頑張りまし!



てコトで勉強してくる!