気分屋
そーです。
私のコトです。
いや、人との約束とか頼まれ事ならちゃんと予定通り動くんだケドさぁ。
自分ゴトってなると周りに迷惑かけないように
かなり気分屋。
っていういらん説明。笑
結局、木曜日やるコトなんもやらんで家でずっと勉強からのバイト。
だって風強かったんだもん(=。_。)
木曜日の予定を金曜日の夕方に全部後回し。
そしたら郵便局はギリギリ間に合わなかった…。
(ノ△T)
ってか2/2に行っとけば良かったなー。
2だし、大安だったし。
よーし。次は2/8に。
あとは、ピアッサーを
3個購入。
追加で左2個と右1個をあける予定(^O^)
ガヤさんの愛のかたまり超聞きたいわー!
YouTubeにupされないかなぁ。
ってかBSが見れるようになりたい…p(´⌒`q)
私のコトです。
いや、人との約束とか頼まれ事ならちゃんと予定通り動くんだケドさぁ。
自分ゴトってなると周りに迷惑かけないように
かなり気分屋。
っていういらん説明。笑
結局、木曜日やるコトなんもやらんで家でずっと勉強からのバイト。
だって風強かったんだもん(=。_。)
木曜日の予定を金曜日の夕方に全部後回し。
そしたら郵便局はギリギリ間に合わなかった…。
(ノ△T)
ってか2/2に行っとけば良かったなー。
2だし、大安だったし。
よーし。次は2/8に。
あとは、ピアッサーを
3個購入。
追加で左2個と右1個をあける予定(^O^)
ガヤさんの愛のかたまり超聞きたいわー!
YouTubeにupされないかなぁ。
ってかBSが見れるようになりたい…p(´⌒`q)