2日連チャン | a Day in Our Life

2日連チャン

10日は学校ですた。

先生とお話しして
げた箱にお菓子突っ込んで帰宅。


今日は2年半ぶりにスーツを着たよ~。
まだ着れて良かった!笑
でもパンツの丈が長くなった気がする←




本日11日は東京に行ってきますん。
嵐コン以来お久しぶりの千駄ヶ谷。
でも遊びじゃないよ。
こちらもスーツで行って来るまーす(^O^)




朝早起きさんだから
寝坊しませんよーに.zzZ