2日連チャン
10日は学校ですた。
先生とお話しして
げた箱にお菓子突っ込んで帰宅。
今日は2年半ぶりにスーツを着たよ~。
まだ着れて良かった!笑
でもパンツの丈が長くなった気がする←
本日11日は東京に行ってきますん。
嵐コン以来お久しぶりの千駄ヶ谷。
でも遊びじゃないよ。
こちらもスーツで行って来るまーす(^O^)
朝早起きさんだから
寝坊しませんよーに.zzZ
先生とお話しして
げた箱にお菓子突っ込んで帰宅。
今日は2年半ぶりにスーツを着たよ~。
まだ着れて良かった!笑
でもパンツの丈が長くなった気がする←
本日11日は東京に行ってきますん。
嵐コン以来お久しぶりの千駄ヶ谷。
でも遊びじゃないよ。
こちらもスーツで行って来るまーす(^O^)
朝早起きさんだから
寝坊しませんよーに.zzZ