むかー
なんかこの1年で怒られるコトに、めっぽう弱くなった気がする。
でも今日のは私、全然
悪くない!!
私は、ちゃんと9時過ぎてから精算したし!
記録紙にもちゃんと9時ってなってるのに!
なぜ私が怒られる?
悪いのは「まだ9時なってないよ」って私が言ったにも関わらず閉店させた男子バイトだよ!
あー、イライラする!
そりゃ自分が少しでも悪かったんなら素直に謝るし、反省だってします。
でも、これは完ぺきな
とばっちり?濡れ衣?
やんけー(`皿´#)
まぁこんな状況でも文句言わずに謝らなきゃいけないのが大人なんだろうな。
うわー、めんどくせ。
あー、納得いかない。
心狭ぁ、自分(=。_。)
あと
東京行くの、やーめっぴ\(+×+)/
車の掃除して勉強しよ。
the 気分屋←
でも今日のは私、全然
悪くない!!
私は、ちゃんと9時過ぎてから精算したし!
記録紙にもちゃんと9時ってなってるのに!
なぜ私が怒られる?
悪いのは「まだ9時なってないよ」って私が言ったにも関わらず閉店させた男子バイトだよ!
あー、イライラする!
そりゃ自分が少しでも悪かったんなら素直に謝るし、反省だってします。
でも、これは完ぺきな
とばっちり?濡れ衣?
やんけー(`皿´#)
まぁこんな状況でも文句言わずに謝らなきゃいけないのが大人なんだろうな。
うわー、めんどくせ。
あー、納得いかない。
心狭ぁ、自分(=。_。)
あと
東京行くの、やーめっぴ\(+×+)/
車の掃除して勉強しよ。
the 気分屋←