おあずけ
今日ガソスタ行った時に店員さんに
「最近このランプがよくついてるんですケド
コレ何なんですか?」
って聞いたら
「エンジン警告ランプです」って。
エンジン部分に問題がある時につくとか。
最近よくついてるって言ったせいか店員さんに
「すぐディーラーに行ってください」と。
そのままディーラー行って見てもらったら
どーやらエンジンじゃなくてマフラーのパーツに問題があるようで。
その時に自分
「だから走ってる時に
変な音するんですかね」
って言ったら担当の人に「え?」って顔され。
担当さんに試しに運転してもらったら
まさかのタイヤを 回転させるパーツにも問題あるらしい。
しかもこっちの方がマフラーより深刻。
結局そのまま修理に。
まだ車検出して半年ちょいしか経ってないのになぁ。
しかも修理費が結構イイお値段。
うーん。この出費は
かなり痛いぞ。
もしかしたら春休みの
友だちと泊まりディズニーは中止になるかもなぁ(=。_。)
しょぼーん。
「最近このランプがよくついてるんですケド
コレ何なんですか?」
って聞いたら
「エンジン警告ランプです」って。
エンジン部分に問題がある時につくとか。
最近よくついてるって言ったせいか店員さんに
「すぐディーラーに行ってください」と。
そのままディーラー行って見てもらったら
どーやらエンジンじゃなくてマフラーのパーツに問題があるようで。
その時に自分
「だから走ってる時に
変な音するんですかね」
って言ったら担当の人に「え?」って顔され。
担当さんに試しに運転してもらったら
まさかのタイヤを 回転させるパーツにも問題あるらしい。
しかもこっちの方がマフラーより深刻。
結局そのまま修理に。
まだ車検出して半年ちょいしか経ってないのになぁ。
しかも修理費が結構イイお値段。
うーん。この出費は
かなり痛いぞ。
もしかしたら春休みの
友だちと泊まりディズニーは中止になるかもなぁ(=。_。)
しょぼーん。