おあずけ | a Day in Our Life

おあずけ

今日ガソスタ行った時に店員さんに
「最近このランプがよくついてるんですケド
コレ何なんですか?」
って聞いたら



「エンジン警告ランプです」って。

エンジン部分に問題がある時につくとか。


最近よくついてるって言ったせいか店員さんに
「すぐディーラーに行ってください」と。




そのままディーラー行って見てもらったら
どーやらエンジンじゃなくてマフラーのパーツに問題があるようで。



その時に自分
「だから走ってる時に
変な音するんですかね」
って言ったら担当の人に「え?」って顔され。


担当さんに試しに運転してもらったら
まさかのタイヤを回転させるパーツにも問題あるらしい。

しかもこっちの方がマフラーより深刻。



結局そのまま修理に。

まだ車検出して半年ちょいしか経ってないのになぁ。

しかも修理費が結構イイお値段。


うーん。この出費は
かなり痛いぞ。


もしかしたら春休みの
友だちと泊まりディズニーは中止になるかもなぁ(=。_。)




しょぼーん。