a Day in Our Life -48ページ目

なんだかな

今日は仕事始めでした。


といってもバイトね。

しかも三が日だから閉店時間繰り上げ。
2時間のために来ましたよ私(=。_。)




そしたら最強に自己中なお客さん来て
一気に不機嫌(-"-#)

レジが混んできてるのは分かりますケド誰もいないレジ(私のレジ)で
「早くここのレジあけろよ!」って怒鳴り散らすのはヤメて頂きたい。

あなたより並んでる人だっているんですから。



繰り上げ閉店知らないのか閉店時間をすぎても
お客さんがご来店~。


自分は精算済んで
暇してたからAKB好きな社員さんと雑誌見ながら
AKBとジャニーズでお喋り。笑





明日からまた1日バイトの日々~。

がんばろ~(ρ°∩°)
メリハリっ!

しょーがつん

明けましたねー。
おめっとさんです。



さてさて年越しでしたが
もちろん私は8ch。笑

ガヤさんのポンパと立ち位置にキャッキャしてました←


そしたらお母さん、
みっくん見て「26歳に見えねー」と。
確かに( ~っ~)っ
髪型変えて最近さらに幼くなった気がするよ。笑


とりあえずコン衣装が7人平等のヤツで良かったです(^w^)



その後はCDTVも見て。
キスマイの出番が終わった瞬間くたばりました。




昼過ぎに出かけて。
2月に東京行くコトを報告され。笑
まぁ遊びに行くワケじゃないですが(=。_。)



今年は1、2日とお休みもらえたので久々に家で
ゆっくりしようかとー。

年末は忙しくて家には寝に帰るぐらいしかいなかったんでね。



勉強もしなくちゃなー。
気が重い…(┳◇┳。)笑

おーみそか

今年もやりました。

大晦日、毎年恒例
部屋の大大大掃除!!


自分の部屋には寝に帰るぐらいしか使ってないのに何であんな状態になるのやら?

とりあえずバイトまでに終わって良かった(^O^)


今回は部屋の嵐コーナーをキスマイに変えましたよほ(^∀^)ノ


年末だからバイト早上がりで帰宅。


そば食べて
モノマネやら紅白を見ながら
じゃがりこ食べて白ワイン飲んでます( ~っ~)っ
a Day in Our Life-111231_2254~01.jpg


ちなみに今日は夜更かしします!
明日は昼から出かけるケド気にしない!

CDTVにキスマイが出るのさ~(^w^)


おっと、その前にジャニーズカウントダウンだった。


ではまた来年~。