なんだかな
今日は仕事始めでした。
といってもバイトね。
しかも三が日だから閉店時間繰り上げ。
2時間のために来ましたよ私(=。_。)
そしたら最強に自己中なお客さん来て
一気に不機嫌(-"-#)
レジが混んできてるのは分かりますケド誰もいないレジ(私のレジ)で
「早くここのレジあけろよ!」って怒鳴り散らすのはヤメて頂きたい。
あなたより並んでる人だっているんですから。
繰り上げ閉店知らないのか閉店時間をすぎても
お客さんがご来店~。
自分は精算済んで
暇してたからAKB好きな社員さんと雑誌見ながら
AKBとジャニーズでお喋り。笑
明日からまた1日バイトの日々~。
がんばろ~(ρ°∩°)
メリハリっ!
といってもバイトね。
しかも三が日だから閉店時間繰り上げ。
2時間のために来ましたよ私(=。_。)
そしたら最強に自己中なお客さん来て
一気に不機嫌(-"-#)
レジが混んできてるのは分かりますケド誰もいないレジ(私のレジ)で
「早くここのレジあけろよ!」って怒鳴り散らすのはヤメて頂きたい。
あなたより並んでる人だっているんですから。
繰り上げ閉店知らないのか閉店時間をすぎても
お客さんがご来店~。
自分は精算済んで
暇してたからAKB好きな社員さんと雑誌見ながら
AKBとジャニーズでお喋り。笑
明日からまた1日バイトの日々~。
がんばろ~(ρ°∩°)
メリハリっ!
しょーがつん
明けましたねー。
おめっとさんです。
さてさて年越しでしたが
もちろん私は8ch。笑
ガヤさんのポンパと立ち位置にキャッキャしてました←
そしたらお母さん、
みっくん見て「26歳に見えねー」と 。
確かに( ~っ~)っ
髪型変えて最近さらに幼くなった気がするよ。笑
とりあえずコン衣装が7人平等のヤツで良かったです(^w^)
その後はCDTVも見て。
キスマイの出番が終わった瞬間くたばりました。
昼過ぎに出かけて。
2月に東京行くコトを報告され。笑
まぁ遊びに行くワケじゃないですが(=。_。)
今年は1、2日とお休みもらえたので久々に家で
ゆっくりしようかとー。
年末は忙しくて家には寝に帰るぐらいしかいなかったんでね。
勉強もしなくちゃなー。
気が重い…(┳◇┳。)笑
おめっとさんです。
さてさて年越しでしたが
もちろん私は8ch。笑
ガヤさんのポンパと立ち位置にキャッキャしてました←
そしたらお母さん、
みっくん見て「26歳に見えねー」と 。
確かに( ~っ~)っ
髪型変えて最近さらに幼くなった気がするよ。笑
とりあえずコン衣装が7人平等のヤツで良かったです(^w^)
その後はCDTVも見て。
キスマイの出番が終わった瞬間くたばりました。
昼過ぎに出かけて。
2月に東京行くコトを報告され。笑
まぁ遊びに行くワケじゃないですが(=。_。)
今年は1、2日とお休みもらえたので久々に家で
ゆっくりしようかとー。
年末は忙しくて家には寝に帰るぐらいしかいなかったんでね。
勉強もしなくちゃなー。
気が重い…(┳◇┳。)笑
