なんだかな
今日は仕事始めでした。
といってもバイトね。
しかも三が日だから閉店時間繰り上げ。
2時間のために来ましたよ私(=。_。)
そしたら最強に自己中なお客さん来て
一気に不機嫌(-"-#)
レジが混んできてるのは分かりますケド誰もいないレジ(私のレジ)で
「早くここのレジあけろよ!」って怒鳴り散らすのはヤメて頂きたい。
あなたより並んでる人だっているんですから。
繰り上げ閉店知らないのか閉店時間をすぎても
お客さんがご来店~。
自分は精算済んで
暇してたからAKB好きな社員さんと雑誌見ながら
AKBとジャニーズでお喋り。笑
明日からまた1 日バイトの日々~。
がんばろ~(ρ°∩°)
メリハリっ!
といってもバイトね。
しかも三が日だから閉店時間繰り上げ。
2時間のために来ましたよ私(=。_。)
そしたら最強に自己中なお客さん来て
一気に不機嫌(-"-#)
レジが混んできてるのは分かりますケド誰もいないレジ(私のレジ)で
「早くここのレジあけろよ!」って怒鳴り散らすのはヤメて頂きたい。
あなたより並んでる人だっているんですから。
繰り上げ閉店知らないのか閉店時間をすぎても
お客さんがご来店~。
自分は精算済んで
暇してたからAKB好きな社員さんと雑誌見ながら
AKBとジャニーズでお喋り。笑
明日からまた1 日バイトの日々~。
がんばろ~(ρ°∩°)
メリハリっ!