なんだかな | a Day in Our Life

なんだかな

今日は仕事始めでした。


といってもバイトね。

しかも三が日だから閉店時間繰り上げ。
2時間のために来ましたよ私(=。_。)




そしたら最強に自己中なお客さん来て
一気に不機嫌(-"-#)

レジが混んできてるのは分かりますケド誰もいないレジ(私のレジ)で
「早くここのレジあけろよ!」って怒鳴り散らすのはヤメて頂きたい。

あなたより並んでる人だっているんですから。



繰り上げ閉店知らないのか閉店時間をすぎても
お客さんがご来店~。


自分は精算済んで
暇してたからAKB好きな社員さんと雑誌見ながら
AKBとジャニーズでお喋り。笑





明日からまた1日バイトの日々~。

がんばろ~(ρ°∩°)
メリハリっ!