おーみそか | a Day in Our Life

おーみそか

今年もやりました。

大晦日、毎年恒例
部屋の大大大掃除!!


自分の部屋には寝に帰るぐらいしか使ってないのに何であんな状態になるのやら?

とりあえずバイトまでに終わって良かった(^O^)


今回は部屋の嵐コーナーをキスマイに変えましたよほ(^∀^)ノ


年末だからバイト早上がりで帰宅。


そば食べて
モノマネやら紅白を見ながら
じゃがりこ食べて白ワイン飲んでます( ~っ~)っ
a Day in Our Life-111231_2254~01.jpg


ちなみに今日は夜更かしします!
明日は昼から出かけるケド気にしない!

CDTVにキスマイが出るのさ~(^w^)


おっと、その前にジャニーズカウントダウンだった。


ではまた来年~。