a Day in Our Life -50ページ目

きのー

昨日は久々に買い物!

午前中に済ませる予定だったのに家を出たのが12時。

まぁ1人の時の予定なんてこんなもんです。


結構イイ額のギフトカードをもらったので色々購入。

コート、タイツ、CD、アクセサリー。

実質タダですたん(^^)




帰ってきたら届いてました!DVD-BOX!
バイト終わって夜10時から見始めたよ~。



でもストーリー丸無視で
九条和真と湊亮介が出ているシーンしか見ないっていう(←最悪の見方)

藤玉の検証ロケか。笑



しかも見る順番が
メイキング→6話→最終話→7話→1~5、8~9話

話の繋がり全く無視!



全10話+メイキング(約2時間)を6時間で見終わりました~。笑



そして全部見終わって
また6話を見る。

九条和真は殴るよりも殴られる方が向いてると思った。笑




朝5時にいったん寝たら
寝すぎたぬー(=。_。)



とりあえずこれから東京行ってきます。
ムックに会えるかなぁ。

ずん

最近バイトで凡ミスしてるな~。

時間計算できてなかったり、聞き間違えたり、
優先順位を間違えたり。

人が少ないのに、やるコトが多い~。
忙しさに負けてます。


社員さんに「独り言多いね」って言われた。

え!言ってた!?私!?
無意識っちゃあ恐ろし。



明日は買い物行くー。
お母さんがギフトカードをくれたので。
ありがたい\(^^)/

でもDVD届くから13時までには帰らなきゃ!
楽しみだー!!

むくむく


今日ガチャピンの日記
見てビックリ!


18~25日限定
東京テレポート駅
クリスマスステーションのイベントに
ガチャピンムックのショップが!



うわー、超行きたい!

ってか行きますわ!


ムックに会えないかなぁ~(´▽`*)


超楽しみだ(^w^)