きのー
昨日は久々に買い物!
午前中に済ませる予定だったのに家を出たのが12時。
まぁ1人の時の予定なんてこんなもんです。
結構イイ額のギフトカードをもらったので色々購入。
コート、タイツ、CD、アクセサリー。
実質タダですたん(^^)
帰ってきたら届いてました!DVD-BOX!
バイト終わって夜10時から見始めたよ~。
でもストーリー丸無視で
九条和真と湊亮介が出ているシーンしか見ないっていう(←最悪の見方)
藤玉の検証ロケか。笑
しかも見る順番が
メイキング→6話→最終話→7話→1~5、8~9話
話の繋がり全く無視!
全10話+メイキング(約2時間)を6時間 で見終わりました~。笑
そして全部見終わって
また6話を見る。
九条和真は殴るよりも殴られる方が向いてると思った。笑
朝5時にいったん寝たら
寝すぎたぬー(=。_。)
とりあえずこれから東京行ってきます。
ムックに会えるかなぁ。
午前中に済ませる予定だったのに家を出たのが12時。
まぁ1人の時の予定なんてこんなもんです。
結構イイ額のギフトカードをもらったので色々購入。
コート、タイツ、CD、アクセサリー。
実質タダですたん(^^)
帰ってきたら届いてました!DVD-BOX!
バイト終わって夜10時から見始めたよ~。
でもストーリー丸無視で
九条和真と湊亮介が出ているシーンしか見ないっていう(←最悪の見方)
藤玉の検証ロケか。笑
しかも見る順番が
メイキング→6話→最終話→7話→1~5、8~9話
話の繋がり全く無視!
全10話+メイキング(約2時間)を6時間 で見終わりました~。笑
そして全部見終わって
また6話を見る。
九条和真は殴るよりも殴られる方が向いてると思った。笑
朝5時にいったん寝たら
寝すぎたぬー(=。_。)
とりあえずこれから東京行ってきます。
ムックに会えるかなぁ。