ずん
最近バイトで凡ミスしてるな~。
時間計算できてなかったり、聞き間違えたり、
優先順位を間違えたり。
人が少ないのに、やるコトが多い~。
忙しさに負けてます。
社員さんに「独り言多いね」って言われた。
え!言ってた!?私!?
無意識っちゃあ恐ろし。
明日は買い物行くー。
お母さんがギフトカードをくれたので。
ありがたい\(^^)/
でもDVD届くから13時までには帰らなきゃ!
楽しみだー!!
時間計算できてなかったり、聞き間違えたり、
優先順位を間違えたり。
人が少ないのに、やるコトが多い~。
忙しさに負けてます。
社員さんに「独り言多いね」って言われた。
え!言ってた!?私!?
無意識っちゃあ恐ろし。
明日は買い物行くー。
お母さんがギフトカードをくれたので。
ありがたい\(^^)/
でもDVD届くから13時までには帰らなきゃ!
楽しみだー!!