ずん | a Day in Our Life

ずん

最近バイトで凡ミスしてるな~。

時間計算できてなかったり、聞き間違えたり、
優先順位を間違えたり。

人が少ないのに、やるコトが多い~。
忙しさに負けてます。


社員さんに「独り言多いね」って言われた。

え!言ってた!?私!?
無意識っちゃあ恐ろし。



明日は買い物行くー。
お母さんがギフトカードをくれたので。
ありがたい\(^^)/

でもDVD届くから13時までには帰らなきゃ!
楽しみだー!!