a Day in Our Life -52ページ目

ほほほ

陽子とご飯行ってきた。
今回はお好み焼き。

お好み焼きと広島焼きともんじゃ食べたよ~。


そしたら後から千恵、まゆみ、萌美もきてビックリ!
偶然すぎるだろー。笑



陽子とはジャニーズの話で盛り上がり。
でもゴメンなさい。
ホントに最近、嵐そっちのけなんです(=。_。)



千恵、今度またカラオケ行こうね!絶対ね!
次は昼間で、まゆみも一緒に!


萌美とは久々にアニメの話で盛り上がった。笑
あの花で語り合い。
深夜アニメでもガチ泣きできますよね~。
他3人ついていけず放置プレイ。笑


食べ終わって混んできたから早々お会計。
とりあえず食べ過ぎました。



寒いからそのままバイバイして直帰。
なんとか間に合いましたよ、20時に!
Mステだー。
久々リアルタイム。



なのにキスマイの出番で

お母さんが、、、
「ご飯一緒に食べる?」

私「ご飯食べてきたんだからいらないよー」


その後も
「~だけでも食べる?」
「お茶飲む?」
「~いる?」

私「いらなーい」×3



ってかトーク全然聞こえないわ!

録画してあるからイイのですがさ。。。





ABC-Zデビューおめでとう!
ジャニーズ初のDVDデビュー楽しみす。




寝るますん。

うきゃー

今日ホントは午後から出かけるつもりだったんだケドこれから出るって時に届いてしまった。



コイツが!




a Day in Our Life-111208_1610~01.jpg



えへーp(´▽`q)←
美男ですね1話のDVD。



出かける予定が
急遽DVD鑑賞に変更。笑



カッコ良かったよ~。
実は自分、美男ですねは途中からハマったので未だに1話だけ見れてなかったのよ~。


いやー初回2時間は見応えあったわ!
買って良かったー(^O^)



2話以降のDVD-BOXもスゴく楽しみす。
特にメイキングが。

メイキングとか舞台裏とか大好き\(^ー^)/





今日のラジオ。
韓流スターに間違えられるガヤさん。笑





明日は陽子とご飯。

でもMステにキスマイ出るよ!
20時までに帰ってこれるかな?
まぁ無理だろう。笑

下手したら帰りは深夜だよ~。




東京に行きたい(+ +*)


カウコンにも行きたい。

今朝

起きて鏡見たらビックリした(°□°;)!



すげー顔むくんでんの。


泣いた?とか
もはやそんなレベルじゃないぐらいに。笑


きっと夜に水飲んだからやね。

ましてや基本うつぶせ寝なんで余計です。



親にも、太った?って。
一晩でそこまで変わるか!笑



まぁ、お風呂入ったんで今は元に戻りましたが。




早くDVD届かないかな。
今月はAmazonの支払いがハンパないです。

節約して行こう!




今日はFNS歌謡祭♪