うきゃー
今日ホントは午後から出かけるつもりだったんだケドこれから出るって時に届いてしまった。
コイツが!

えへーp(´▽`q)←
美男ですね1話のDVD。
出かける予定が
急遽DVD鑑賞に変更。笑
カッコ良かったよ~。
実は自分、美男ですねは途中からハマったので未だに1話だけ見れてなかったのよ~。
いやー初回2時間は見応えあったわ!
買って良かったー(^O^)
2話以降のDVD-BOXもスゴく楽しみす。
特にメイキングが。
メイキングとか舞台裏とか大好き\(^ー^)/
今日のラジオ。
韓流スターに間違えられるガヤさん。笑
明日は陽子とご飯。
でもMステにキスマイ出るよ!
20時までに帰ってこれるかな?
まぁ無理だろう。笑
下手したら帰りは深夜だよ~。
東京に行きたい(+ +*)
カウコンにも行きたい。
コイツが!

えへーp(´▽`q)←
美男ですね1話のDVD。
出かける予定が
急遽DVD鑑賞に変更。笑
カッコ良かったよ~。
実は自分、美男ですねは途中からハマったので未だに1話だけ見れてなかったのよ~。
いやー初回2時間は見応えあったわ!
買って良かったー(^O^)
2話以降のDVD-BOXもスゴく楽しみす。
特にメイキングが。
メイキングとか舞台裏とか大好き\(^ー^)/
今日のラジオ。
韓流スターに間違えられるガヤさん。笑
明日は陽子とご飯。
でもMステにキスマイ出るよ!
20時までに帰ってこれるかな?
まぁ無理だろう。笑
下手したら帰りは深夜だよ~。
東京に行きたい(+ +*)
カウコンにも行きたい。