今朝
起きて鏡見たらビックリした(°□°;)!
すげー顔むくんでんの。
泣いた?とか
もはやそんなレベルじゃないぐらいに。笑
きっと夜に水飲んだからやね。
ましてや基本うつぶせ寝なんで余計です。
親にも、太った?って。
一晩でそこまで変わるか!笑
まぁ、お風呂入ったんで今は元に戻りましたが。
早くDVD届かないかな。
今月はAmazonの支払いがハンパないです。
節約して行こう!
今日はFNS歌謡祭♪
すげー顔むくんでんの。
泣いた?とか
もはやそんなレベルじゃないぐらいに。笑
きっと夜に水飲んだからやね。
ましてや基本うつぶせ寝なんで余計です。
親にも、太った?って。
一晩でそこまで変わるか!笑
まぁ、お風呂入ったんで今は元に戻りましたが。
早くDVD届かないかな。
今月はAmazonの支払いがハンパないです。
節約して行こう!
今日はFNS歌謡祭♪