今朝 | a Day in Our Life

今朝

起きて鏡見たらビックリした(°□°;)!



すげー顔むくんでんの。


泣いた?とか
もはやそんなレベルじゃないぐらいに。笑


きっと夜に水飲んだからやね。

ましてや基本うつぶせ寝なんで余計です。



親にも、太った?って。
一晩でそこまで変わるか!笑



まぁ、お風呂入ったんで今は元に戻りましたが。




早くDVD届かないかな。
今月はAmazonの支払いがハンパないです。

節約して行こう!




今日はFNS歌謡祭♪