ぴー
今日バイト行く前に王様のブランチ見てたら
山Pのドラマに玉森がゲスト出演!って。
朝からビックリ~。
良かったね~。
憧れの先輩と共演。
去年はSMAPとの共演ばっかりだったから他のジャニーズとの共演が今年はスゴい楽しみ(^w^)
ガヤさんも翔くんと共演しないかな~。
今日は1日バイトだったんだケド普段休みの日にバイト入れるとダメね。
凡ミスしまくり。
その上ちょっかい出されて、はいアウト。
イライラで無口&話しかけんなオーラ全開。笑
いや、もちろん接客は
ちゃんとしてたよ!
イライラ態度は裏方で。
どっちにしても良くないや。
イライラするとすぐ顔に出る。情けない。
さて、明日は1日オフ!
何しよーって思ってたら
8日、ばあちゃんの誕生日じゃん!
何しよー!(゜∇゜)♪笑
山Pのドラマに玉森がゲスト出演!って。
朝からビックリ~。
良かったね~。
憧れの先輩と共演。
去年はSMAPとの共演ばっかりだったから他のジャニーズとの共演が今年はスゴい楽しみ(^w^)
ガヤさんも翔くんと共演しないかな~。
今日は1日バイトだったんだケド普段休みの日にバイト入れるとダメね。
凡ミスしまくり。
その上ちょっかい出されて、はいアウト。
イライラで無口&話しかけんなオーラ全開。笑
いや、もちろん接客は
ちゃんとしてたよ!
イライラ態度は裏方で。
どっちにしても良くないや。
イライラするとすぐ顔に出る。情けない。
さて、明日は1日オフ!
何しよーって思ってたら
8日、ばあちゃんの誕生日じゃん!
何しよー!(゜∇゜)♪笑