ぴー | a Day in Our Life

ぴー

今日バイト行く前に王様のブランチ見てたら
山Pのドラマに玉森がゲスト出演!って。
朝からビックリ~。


良かったね~。
憧れの先輩と共演。


去年はSMAPとの共演ばっかりだったから他のジャニーズとの共演が今年はスゴい楽しみ(^w^)


ガヤさんも翔くんと共演しないかな~。




今日は1日バイトだったんだケド普段休みの日にバイト入れるとダメね。


凡ミスしまくり。

その上ちょっかい出されて、はいアウト。

イライラで無口&話しかけんなオーラ全開。笑


いや、もちろん接客は
ちゃんとしてたよ!


イライラ態度は裏方で。


どっちにしても良くないや。
イライラするとすぐ顔に出る。情けない。





さて、明日は1日オフ!
何しよーって思ってたら
8日、ばあちゃんの誕生日じゃん!

何しよー!(゜∇゜)♪笑