へい!
とーきょー!
コレの言い方が好きで
東京ドーム盤も買ったんでしたー。
関係ないね(=。_。)
さて23日は東京に行ってきました。
東京テレポート駅1週間限定ガチャムクshopに。
多分あの人たち中でshop目当てで来てたのは私ぐらいだったと思う。笑
そして意外にお店が小さかった。
しかもムックの着ぐるみパジャマは無かった。
ガチャピンのはあったのに…。
そんなんでムックの靴下とデジカメケース買ってバイバイ。
あ。Pちゃんいたよ。

できたらムックが良かったです(本音)←
時間余って原宿も行ってきた。
ラフォーレに入ってるmonomaniaってお店が前から超気になってて。
雑貨がスゴい好みで
左右の色が違うタイツと
垂れペンキの靴下と
でっかいリボンくまの缶バッジを購入。
服は少しイイお値段だったのでSALEの時にでも。
そんな1日でしたん。
コレの言い方が好きで
東京ドーム盤も買ったんでしたー。
関係ないね(=。_。)
さて23日は東京に行ってきました。
東京テレポート駅1週間限定ガチャムクshopに。
多分あの人たち中でshop目当てで来てたのは私ぐらいだったと思う。笑
そして意外にお店が小さかった。
しかもムックの着ぐるみパジャマは無かった。
ガチャピンのはあったのに…。
そんなんでムックの靴下とデジカメケース買ってバイバイ。
あ。Pちゃんいたよ。

できたらムックが良かったです(本音)←
時間余って原宿も行ってきた。
ラフォーレに入ってるmonomaniaってお店が前から超気になってて。
雑貨がスゴい好みで
左右の色が違うタイツと
垂れペンキの靴下と
でっかいリボンくまの缶バッジを購入。
服は少しイイお値段だったのでSALEの時にでも。
そんな1日でしたん。