へい! | a Day in Our Life

へい!

とーきょー!

コレの言い方が好きで
東京ドーム盤も買ったんでしたー。


関係ないね(=。_。)




さて23日は東京に行ってきました。

東京テレポート駅1週間限定ガチャムクshopに。



多分あの人たち中でshop目当てで来てたのは私ぐらいだったと思う。笑



そして意外にお店が小さかった。



しかもムックの着ぐるみパジャマは無かった。
ガチャピンのはあったのに…。



そんなんでムックの靴下とデジカメケース買ってバイバイ。




あ。Pちゃんいたよ。
a Day in Our Life-111223_1358~01.jpg

できたらムックが良かったです(本音)←




時間余って原宿も行ってきた。
ラフォーレに入ってるmonomaniaってお店が前から超気になってて。


雑貨がスゴい好みで
左右の色が違うタイツと
垂れペンキの靴下と
でっかいリボンくまの缶バッジを購入。


服は少しイイお値段だったのでSALEの時にでも。



そんな1日でしたん。