いまいま | a Day in Our Life

いまいま

髪染めなう。
2時まで放置中です。


髪染める時の汚れてもイイTシャツ←半袖。
さむいさむい!


いつも泡ので染めるんだケド同じの使ってるのに今回は泡が足りないカンジ。

色ムラないとイイな。
上手く赤が入ってくれますよーに。





今週1週間は見事に予定ぎっしり!
年明けくたばりそうで怖いです(=。_。)




ってか今、2時までに
ソファオチしそうで怖いです。眠…。

気づいたら朝!的な。
髪色見るの怖ぇ~。笑