ハンド部 | a Day in Our Life

ハンド部

の忘年会?同窓会?
とりあえず飲み会がありましたん。28日(^^)

忘れないうちにちゃちゃっと。




飲み会まで時間あったから、ちーちゃん、あやか、ふずとカラオケ。

何が1番良かったって
Kis-My-Ft2のPV鑑賞でしょ←
自分全く歌わずにメンバーの説明してました。
やっぱりガヤさんが1番格好いいと思う!(^w^)




男ハン女ハンこむろん集まり、飲み会スタート!

終始笑いっぱなしでしたな自分。




ってか私そんな変わりましたかね?
自分的には髪型ぐらいしか変わった気がしないんだケドなぁ。

松尾先輩に
「お前はいつからそんな子になったんだ!」と。


でもお喋りしてるうちに
「あ、やっぱ中身は何も変わってないね」って。

え!そっちの方が悲しいんですケド!笑



久々に先輩方と和気あいあいさせていただきました(^◇^*)♪



終わって二次会。
聞き役に徹してまーた。



親から先に寝ますメールが来たので帰りはタクシー。
割増料金が痛い痛い。



そんなカンジかな~。



やっぱり生2杯とサワー5杯じゃ全然酔えません
(=。_。)

あやかは最初の生1杯で
出来上がってたのに…。


1度でイイから、ぐでんぐでんに酔ってみたい。


うん。ホントに1度で
イイや。笑