昨日のコト | a Day in Our Life

昨日のコト

書き途中で寝てたので。
最近、多いなぁ(=。_。)



昨日は学校行きました!

とりあえず、ゆかりさん遅刻しちゃーよ( ~~)っ
まぁやちゃんは足寒そうだった。笑


先生と面談~。
とりあえず来年に向けて
まずは計画をしっかり立てようと思いまーた。
そーすれば学年1位も夢じゃない。笑



ってかいつホントのコトを言おうか…。
まぁ今週ご飯行くからその時かなぁ。
会うたびにいつからー?
って聞かれるのもツラいんよねぇ(-"-;)






話変わるケド
とりあえずガヤさんと玉森は芸能人なんだなってコトを改めて実感した日でもありました!




HDD整理しなきゃだ。



今日も1日頑張ろー!