仰天
ホントは今日予定入ってたんだケド急遽ナシに。
ドタキャンってヤツっすね。
急遽だったからバイトも休み代わってもらったりしたのに、まさかの。
ふつーだったら
マジふざけんな!だケド
なんかお流れになるカンジはしてたし、
こっちも家に居たい用事があったので、
むしろちょうどよかった(^O^)
まぁ、向こうの急な企画からのお流れだったので少しお灸はすえときましたが(^w^)笑
ジャニーズのファンのコトで今日のガヤさん玉森の発言にはガチでビックリ。
ちゃんとマナーとモラルのあるファンでありたいっすわ。
寝るます~。
ドタキャンってヤツっすね。
急遽だったからバイトも休み代わってもらったりしたのに、まさかの。
ふつーだったら
マジふざけんな!だケド
なんかお流れになるカンジはしてたし、
こっちも家に居たい用事があったので、
むしろちょうどよかった(^O^)
まぁ、向こうの急な企画からのお流れだったので少しお灸はすえときましたが(^w^)笑
ジャニーズのファンのコトで今日のガヤさん玉森の発言にはガチでビックリ。
ちゃんとマナーとモラルのあるファンでありたいっすわ。
寝るます~。
気づいたら
ブログ書いてる途中で寝てた(=。_。)
だもんで昨日のコト書きまーす。
昨日は免許更新の講習受けてきたよ~。
とりあえずめっちゃ眠かった!
右隣の人は寝てたし。
左隣の人は普通に携帯いじってたよ( ~っ~)っ
そして、この人って高校同じだったかな~?って人が何人かいたケド
まさかの男ハン だった方も1人いた(*_*)
終わってイーアス寄って何も買わず帰宅←
家で家事やってグダグダしてバイトでした~。
ちゃんちゃん。
だもんで昨日のコト書きまーす。
昨日は免許更新の講習受けてきたよ~。
とりあえずめっちゃ眠かった!
右隣の人は寝てたし。
左隣の人は普通に携帯いじってたよ( ~っ~)っ
そして、この人って高校同じだったかな~?って人が何人かいたケド
まさかの男ハン だった方も1人いた(*_*)
終わってイーアス寄って何も買わず帰宅←
家で家事やってグダグダしてバイトでした~。
ちゃんちゃん。
早起き
しなくては!
明日(もはや今日)は免許の講習だよ~。
場所…なんとなくしか分かってないよ~。
とりあえず
ジャージ姿の免許を3年も持つのかと思うと気持ちが、どぅーんってなるね。笑
特に書くコトないやー。
ってか明日の講習ホントに忘れそう(=。_。)
それだけは勘弁。
寝るまs…(-.-)zzZ←
明日(もはや今日)は免許の講習だよ~。
場所…なんとなくしか分かってないよ~。
とりあえず
ジャージ姿の免許を3年も持つのかと思うと気持ちが、どぅーんってなるね。笑
特に書くコトないやー。
ってか明日の講習ホントに忘れそう(=。_。)
それだけは勘弁。
寝るまs…(-.-)zzZ←