仰天
ホントは今日予定入ってたんだケド急遽ナシに。
ドタキャンってヤツっすね。
急遽だったからバイトも休み代わってもらったりしたのに、まさかの。
ふつーだったら
マジふざけんな!だケド
なんかお流れになるカンジはしてたし、
こっちも家に居たい用事があったので、
むしろちょうどよかった(^O^)
まぁ、向こうの急な企画からのお流れだったので少しお灸はすえときましたが(^w^)笑
ジャニーズのファンのコトで今日のガヤさん玉森の発言にはガチでビックリ。
ちゃんとマナーとモラルのあるファンでありたいっすわ。
寝るます~。
ドタキャンってヤツっすね。
急遽だったからバイトも休み代わってもらったりしたのに、まさかの。
ふつーだったら
マジふざけんな!だケド
なんかお流れになるカンジはしてたし、
こっちも家に居たい用事があったので、
むしろちょうどよかった(^O^)
まぁ、向こうの急な企画からのお流れだったので少しお灸はすえときましたが(^w^)笑
ジャニーズのファンのコトで今日のガヤさん玉森の発言にはガチでビックリ。
ちゃんとマナーとモラルのあるファンでありたいっすわ。
寝るます~。