早起き
しなくては!
明日(もはや今日)は免許の講習だよ~。
場所…なんとなくしか分かってないよ~。
とりあえず
ジャージ姿の免許を3年も持つのかと思うと気持ちが、どぅーんってなるね。笑
特に書くコトないやー。
ってか明日の講習ホントに忘れそう(=。_。)
それだけは勘弁。
寝るまs…(-.-)zzZ←
明日(もはや今日)は免許の講習だよ~。
場所…なんとなくしか分かってないよ~。
とりあえず
ジャージ姿の免許を3年も持つのかと思うと気持ちが、どぅーんってなるね。笑
特に書くコトないやー。
ってか明日の講習ホントに忘れそう(=。_。)
それだけは勘弁。
寝るまs…(-.-)zzZ←