早起き | a Day in Our Life

早起き

しなくては!



明日(もはや今日)は免許の講習だよ~。

場所…なんとなくしか分かってないよ~。


とりあえず
ジャージ姿の免許を3年も持つのかと思うと気持ちが、どぅーんってなるね。笑


特に書くコトないやー。


ってか明日の講習ホントに忘れそう(=。_。)
それだけは勘弁。



寝るまs…(-.-)zzZ←