気づいたら
ブログ書いてる途中で寝てた(=。_。)
だもんで昨日のコト書きまーす。
昨日は免許更新の講習受けてきたよ~。
とりあえずめっちゃ眠かった!
右隣の人は寝てたし。
左隣の人は普通に携帯いじってたよ( ~っ~)っ
そして、この人って高校同じだったかな~?って人が何人かいたケド
まさかの男ハンだった方も1人いた(*_*)
終わってイーアス寄って何も買わず帰宅←
家で家事やってグダグダしてバイトでした~。
ちゃんちゃん。
だもんで昨日のコト書きまーす。
昨日は免許更新の講習受けてきたよ~。
とりあえずめっちゃ眠かった!
右隣の人は寝てたし。
左隣の人は普通に携帯いじってたよ( ~っ~)っ
そして、この人って高校同じだったかな~?って人が何人かいたケド
まさかの男ハンだった方も1人いた(*_*)
終わってイーアス寄って何も買わず帰宅←
家で家事やってグダグダしてバイトでした~。
ちゃんちゃん。