気づいたら | a Day in Our Life

気づいたら

ブログ書いてる途中で寝てた(=。_。)


だもんで昨日のコト書きまーす。



昨日は免許更新の講習受けてきたよ~。

とりあえずめっちゃ眠かった!
右隣の人は寝てたし。
左隣の人は普通に携帯いじってたよ( ~っ~)っ


そして、この人って高校同じだったかな~?って人が何人かいたケド
まさかの男ハンだった方も1人いた(*_*)


終わってイーアス寄って何も買わず帰宅←


家で家事やってグダグダしてバイトでした~。



ちゃんちゃん。