夜更かし | a Day in Our Life

夜更かし

プレゾンDVD届いてた!

a Day in Our Life-111128_0045~01.jpg



バイトの合間の1時間でメイキングと本編(5分だけ)見たー。


何が楽しみってメイキング収録のガヤさんHappy birthdayだよね!

お約束の顔面ケーキ。笑



深夜12時半から今の時間まで1人で本編見てた。


超面白いよ!
隙あらば常にボケてる。


深夜過ぎに腹を抱えて笑ってる私←


宮田の熱弁からの画素の説明とか。


They武道のターミネーターも爆笑!


基本、北山が起爆スイッチでしたな。笑

イイ竿持ってるじゃん。
\(+×+)/ギャー



なんくるないさー!笑




でも最後はめっちゃ感動的で泣くかと思ったよよよ(T_T)


すれ違いからの和解。
からの一致団結は涙ものです。


前半の面白い雰囲気が全部無くなって学校の卒業式みたいな場面。

まぁホントは出発式なんだケドね。




第二部のshow timeは
また後で見よう。




とりあえず眠い!