夜更かし
プレゾンDVD届いてた!

バイトの合間の1時間でメイキングと本編(5分だけ)見たー。
何が楽しみってメイキング収録のガヤさんHappy birthdayだよね!
お約束の顔面ケーキ。笑
深夜12時半から今の時間まで1人で本編見てた。
超面白いよ!
隙あらば常にボケてる。
深夜過ぎに腹を抱えて笑ってる私←
宮田の熱弁からの画素の説明とか。
They武道のターミネーターも爆笑!
基本、北山が起爆スイッチでしたな。笑
イイ竿持ってるじゃん。
\(+×+)/ギャー
なんくるないさー!笑
でも最後はめっちゃ感動的で泣くかと思ったよよよ(T_T)
すれ違いからの和解。
からの一致団結は涙ものです。
前半の面白い雰囲気が全部無くなって学校の卒業式みたいな場面。
まぁホントは出発式なんだケドね。
第二部のshow timeは
また後で見よう。
とりあえず眠い!

バイトの合間の1時間でメイキングと本編(5分だけ)見たー。
何が楽しみってメイキング収録のガヤさんHappy birthdayだよね!
お約束の顔面ケーキ。笑
深夜12時半から今の時間まで1人で本編見てた。
超面白いよ!
隙あらば常にボケてる。
深夜過ぎに腹を抱えて笑ってる私←
宮田の熱弁からの画素の説明とか。
They武道のターミネーターも爆笑!
基本、北山が起爆スイッチでしたな。笑
イイ竿持ってるじゃん。
\(+×+)/ギャー
なんくるないさー!笑
でも最後はめっちゃ感動的で泣くかと思ったよよよ(T_T)
すれ違いからの和解。
からの一致団結は涙ものです。
前半の面白い雰囲気が全部無くなって学校の卒業式みたいな場面。
まぁホントは出発式なんだケドね。
第二部のshow timeは
また後で見よう。
とりあえず眠い!