持論
本屋で雑誌読んでて
ガヤさんのファッションの持論みたいなのを読んだら服に興味が湧いてきた!\(+×+)/
ガヤさんとか横尾さんのファッション感覚好きだわー(^O^)
ドコに行ったカンボジア精神。笑
まぁでも服に興味あっても買い物行く気はまだないやー。
ムダに私の持論。笑
基本、服は黒、白、茶色( ~~)。
でも服で裏地とかインナーとかのさり気ないチェックが超好き。
タータンとかアーガイルのヤツ。
あとはチャックだったりボタンだったり
地味なんだケドひとクセあるヤツ大好きwW
個性出すのは服以外の髪型と小物。
ピアスで耳ガチャガチャさせたり
し っぽの変わりにデッカいムックをズボンにつけたり。
地味だケド
人と違う事がしたい派でしょうか。笑
でも伊達メガネ嫌い。
逆に頭悪そうに見える。
とりあえず服に関心があるうちに衣替えを始めよう←
まずはそこから!笑
ガヤさんのファッションの持論みたいなのを読んだら服に興味が湧いてきた!\(+×+)/
ガヤさんとか横尾さんのファッション感覚好きだわー(^O^)
ドコに行ったカンボジア精神。笑
まぁでも服に興味あっても買い物行く気はまだないやー。
ムダに私の持論。笑
基本、服は黒、白、茶色( ~~)。
でも服で裏地とかインナーとかのさり気ないチェックが超好き。
タータンとかアーガイルのヤツ。
あとはチャックだったりボタンだったり
地味なんだケドひとクセあるヤツ大好きwW
個性出すのは服以外の髪型と小物。
ピアスで耳ガチャガチャさせたり
し っぽの変わりにデッカいムックをズボンにつけたり。
地味だケド
人と違う事がしたい派でしょうか。笑
でも伊達メガネ嫌い。
逆に頭悪そうに見える。
とりあえず服に関心があるうちに衣替えを始めよう←
まずはそこから!笑