むん
セクゾの握手会にエビキス参加でネットがスゴいコトになってるよー。
ここに書いても見飽きたかもしれませんが。
エビキスも握手したってね~。
全然うらやましくない。
コレがキスマイがメインの握手会なら絶対行くんだろうケド。
ナゼに後輩の握手会に先輩が呼び出される?
今回のを分かりやすく?言うと
セクゾのCD売上がNot yetに負けてる。
セクゾ握手会開催。
CD買った枚数分だけセクゾのメンバーと握手できる。
エビキス参加。
エビキスファンもセクゾのCD買ってエビキスと握手できる。
セクゾCD売上アップ。
本人達の実力じゃなくなるケドね。
エビキスはただの客寄せパンダかいな。
納得いかねー。
実際、エビキス本人達も急遽だったらしく
北山→歯医者キャンセル
藤ヶ谷→整体キャンセル
玉森→マッサージキャンセル
だったらしいよ。
本人達が言ってたって。
まぁ私も新規だもんで
グダグダ言うのもどうかと思いますが。。。
少し前で例えるなら
Hey! Say! JUMPの握手会でCD売上貢献のために嵐が急遽、握手会に参加的な。
(実際には無いよ!
あくまで例えね!)
それって嵐はなんも得しないじゃんってヤツ。
今回はエビキス担でも
『エビキスと握手できて嬉しい』
って人と
『エビキス利用されて可哀想』
っていう人の2つに分かれたみたいだね。
これで握手会参加したエビキスファンは事務所の思うツボだって言って
参加しなかったエビキスファンも結構いるみたいね。
とりあえず明日の芸能ニュースをチェックしとこーっと。
寝るます。
ここに書いても見飽きたかもしれませんが。
エビキスも握手したってね~。
全然うらやましくない。
コレがキスマイがメインの握手会なら絶対行くんだろうケド。
ナゼに後輩の握手会に先輩が呼び出される?
今回のを分かりやすく?言うと
セクゾのCD売上がNot yetに負けてる。
セクゾ握手会開催。
CD買った枚数分だけセクゾのメンバーと握手できる。
エビキス参加。
エビキスファンもセクゾのCD買ってエビキスと握手できる。
セクゾCD売上アップ。
本人達の実力じゃなくなるケドね。
エビキスはただの客寄せパンダかいな。
納得いかねー。
実際、エビキス本人達も急遽だったらしく
北山→歯医者キャンセル
藤ヶ谷→整体キャンセル
玉森→マッサージキャンセル
だったらしいよ。
本人達が言ってたって。
まぁ私も新規だもんで
グダグダ言うのもどうかと思いますが。。。
少し前で例えるなら
Hey! Say! JUMPの握手会でCD売上貢献のために嵐が急遽、握手会に参加的な。
(実際には無いよ!
あくまで例えね!)
それって嵐はなんも得しないじゃんってヤツ。
今回はエビキス担でも
『エビキスと握手できて嬉しい』
って人と
『エビキス利用されて可哀想』
っていう人の2つに分かれたみたいだね。
これで握手会参加したエビキスファンは事務所の思うツボだって言って
参加しなかったエビキスファンも結構いるみたいね。
とりあえず明日の芸能ニュースをチェックしとこーっと。
寝るます。