復活
今日は予定通り、髪を切りに行ってきました~。
でも自分が持ってるヘアー雑誌に理想の髪型はなく( ~っ~)っ
結局いつも通り、ニュアンス&おまかせ。
15年行ってる美容室だから出来るコトですな。
途中お喋りしながら
「またそろそろパーマかけたいんですよね~」
って言ったら、
「このあと予約入ってないから、できるよ?」
と言われ。
急遽パーマもかけちゃいました\(+×+)/
「どんなカンジのパーマがイイ?」と言われ、
よく分かんなかったから
「強めのトイプードルみたいなカンジで」的な。
そしたら出来上がってビックリ(*_*)
もはやトイプードルを通り越してヒツジみたいになってたよ。私の頭。
(パーマかけたのは耳から後ろ部分)
しいていうなら鎌倉の大仏のグリグリみたいなカンジ。
キュルンキュルン強すぎたね(^^;)
パーマかかりたてで、
あまりにもキュルンキュルンだからブラシでパーマのばしました。
そしたら程良いウェーブになってイイ感じ(^w^)
しばらくはコレだな。
そして何も考えず襟足までパーマをかけてしまった私…。
それによって私の後ろ姿
もの凄く「おばちゃん」です(┳◇┳)
そう。中学、高校の私のあだ名。
バイト先の店長、副店長に「おばちゃんパーマ」と言われただ(T_T)
まさかここで昔のあだ名と出会うとは。。。
眠たさ、まーっくす。
寝るます!