復活 | a Day in Our Life

復活


今日は予定通り、髪を切りに行ってきました~。


でも自分が持ってるヘアー雑誌に理想の髪型はなく( ~っ~)っ
結局いつも通り、ニュアンス&おまかせ。

15年行ってる美容室だから出来るコトですな。



途中お喋りしながら
「またそろそろパーマかけたいんですよね~」
って言ったら、

「このあと予約入ってないから、できるよ?」
と言われ。


急遽パーマもかけちゃいました\(+×+)/



「どんなカンジのパーマがイイ?」と言われ、

よく分かんなかったから
「強めのトイプードルみたいなカンジで」的な。



そしたら出来上がってビックリ(*_*)

もはやトイプードルを通り越してヒツジみたいになってたよ。私の頭。

(パーマかけたのは耳から後ろ部分)


しいていうなら鎌倉の大仏のグリグリみたいなカンジ。
キュルンキュルン強すぎたね(^^;)



パーマかかりたてで、
あまりにもキュルンキュルンだからブラシでパーマのばしました。

そしたら程良いウェーブになってイイ感じ(^w^)
しばらくはコレだな。


そして何も考えず襟足までパーマをかけてしまった私…。

それによって私の後ろ姿
もの凄く「おばちゃん」です(┳◇┳)
そう。中学、高校の私のあだ名。



バイト先の店長、副店長に「おばちゃんパーマ」と言われただ(T_T)


まさかここで昔のあだ名と出会うとは。。。




眠たさ、まーっくす。
寝るます!