しゅっぺ | a Day in Our Life

しゅっぺ

ガヤさん名ゼリフ。笑
めっさ可愛いがなー。






今日はバイト先の社員さん最後だったよー。
明日から移動だそうで。

仲良くしてくれて、お姉ちゃんができたみたいで楽しかったんだケドなぁ(=゜-゜)

まぁ近くの店舗に移動だから機会があれば行こうかなーと。



自分も、もうじき3年ですかな。
そりゃバイトでは最年長になるワケで。
バイトさんパートさん社員さん多くの人を見送ってきてるワケで。



この間、事務所で自分の履歴書見てビックリ。
黒髪だよ!
スッピンだよ!
制服着てるよー!


そーいえばセンター入試の次の日にバイトの面接行ったんだったなー。
今となっては懐かしい。



寝るます!