しゅっぺ
ガヤさん名ゼリフ。笑
めっさ可愛いがなー。
今日はバイト先の社員さん最後だったよー。
明日から移動だそうで。
仲良くしてくれて、お姉ちゃんができたみたいで楽しかったんだケドなぁ(=゜-゜)
まぁ近くの店舗に移動だから機会があれば行こうかなーと。
自分も、もうじき3年ですかな。
そりゃバイトでは最年長になるワケで。
バイトさんパートさん社員さん多くの人を見送ってきてるワケで。
この間、事務所で自分の履歴書見てビックリ。
黒髪だよ!
スッピンだよ!
制服着てるよー!
そーいえばセンター入試の次の日にバイトの面接行ったんだったなー。
めっさ可愛いがなー。
今日はバイト先の社員さん最後だったよー。
明日から移動だそうで。
仲良くしてくれて、お姉ちゃんができたみたいで楽しかったんだケドなぁ(=゜-゜)
まぁ近くの店舗に移動だから機会があれば行こうかなーと。
自分も、もうじき3年ですかな。
そりゃバイトでは最年長になるワケで。
バイトさんパートさん社員さん多くの人を見送ってきてるワケで。
この間、事務所で自分の履歴書見てビックリ。
黒髪だよ!
スッピンだよ!
制服着てるよー!
そーいえばセンター入試の次の日にバイトの面接行ったんだったなー。