インドア | a Day in Our Life

インドア

今日は待ちに待った土曜日~。

1日オフdayです。
またの名をインドアday。



何しよっかなーって考えてたら急遽ばあちゃんから車出して欲しいと言われ、検診に病院へ。



待ち時間が長すぎて、
ばあちゃんと2人でウトウト。
また窓際ってポカポカなんよね( ̄∀ ̄)


順番きて診察時間も長くて1人で爆睡してた。


病院終わって買い物。
野菜の安さにビックリ。\(+×+)/笑


帰ってきてお手伝い~。




でも気づいたらコタツで寝てた。笑



きっとインドアのモチベーションで外出たから疲れたんでしょー。

なんせスッピン、髪ボサボサ、ジャージとか。
干物女かっ!

いやアレ見てるとマジ自分だケドね。笑




そんなカンジ。

寝るます!