祝日 | a Day in Our Life

祝日

だったんだね。世間は。
全然気づかなかった。
買い物に行くトコ行くトコがなんか混んでるなぁとは思ってたケド。





最近、久しぶりにパーマをかけようか迷ってる。

かけたい気持ち8割方で迷ってる~。


ちょうど去年も今頃だったんよねー。
部分パーマで。
ホントに一部分だけ。笑


半年前ぐらいかな。
パーマに飽きてパーマの部分を全部切って次はそこにメッシュ。
そんで5連ピアスしてたら友達にヤンキーか!って突っ込まれた。笑


次は耳から後ろの髪だけパーマかけたい。
今回は普通で(^w^)

でも、ゆるふわとかはスグとれそうだから思いっきり強めのキュルンキュルンにしようかな。



周りに、変わってるね。とか、個性的だね。
ってよく言われるケド
うちからしたらそれは最大のほめ言葉p(´∀`q)


逆に嫌いなのが
それ今、人気だよね。
流行ってるよね。とか。


みんなと同じじゃつまらないでしょー的な。




明日は嵐の相方さんとご飯!
楽しみだー(^O^)




寝るます。