まっくら | a Day in Our Life

まっくら

なんか疲れたよー。

考えるコトいっぱいあるし何が解決策なのかも分かんないやー。

いや解決策は1つなんだケドそれができたら1年犠牲にしてないワケで。


うちからしてみれば留年なんて別にって。
普通に毎日学校に通えるだけでも有り難いじゃんって思う。



そんなこんなで久々に
岡田製薬の薬に頼ってしまった。。。
漢方薬なんだケドまぁ、あんま飲まないだろうな的なカンジで。
効果てきめん助かった。


そんなカンジ。
今は部屋でイモムシ。
周りは皆ちょーちょになりかけてるのにな。



なんかウゼー。笑