まっくら
なんか疲れたよー。
考えるコトいっぱいあるし何が解決策なのかも分かんないやー。
いや解決策は1つなんだケドそれができたら1年犠牲にしてないワケで。
うちからしてみれば留年なんて別にって。
普通に毎日学校に通えるだけでも有り難いじゃんって思う。
そんなこんなで久々に
岡田製薬の薬に頼ってしまった。。。
漢方薬なんだケドまぁ、あんま飲まないだろうな的なカンジで。
効果てきめん助かった。
そんなカンジ。
今は部屋でイモムシ。
周りは皆ちょーちょになりかけてるのにな。
なんかウゼー。笑
考えるコトいっぱいあるし何が解決策なのかも分かんないやー。
いや解決策は1つなんだケドそれができたら1年犠牲にしてないワケで。
うちからしてみれば留年なんて別にって。
普通に毎日学校に通えるだけでも有り難いじゃんって思う。
そんなこんなで久々に
岡田製薬の薬に頼ってしまった。。。
漢方薬なんだケドまぁ、あんま飲まないだろうな的なカンジで。
効果てきめん助かった。
そんなカンジ。
今は部屋でイモムシ。
周りは皆ちょーちょになりかけてるのにな。
なんかウゼー。笑