まじかよー | a Day in Our Life

まじかよー

今日は警察署行ってきた( ~っ~)っ


なにも悪いコトやってないよ。
免許の更新。


初回だから申請と講習が別なんだよね。
てっきり今日は講習の申し込みだけして終わりだと思ったらまさかの色々だった…(@_@)

お金、5750円が…。
今日お金足しといてよかったよー。

でも視力検査は1番小さいのまでばっちり見えましたん(*Φ∀Φ)キラ


そして1番まさかだった写真撮影(。_。)
え、講習の時に撮るんじゃないの?
全然知らなかったから私ジャージだよ!
ハンド部のPUMAのジャージだよ!
マジかよー!って思いながら、さり気なくトイレで化粧直し。


全部終わって講習の日取り決め。
講習が火曜日と金曜日しかないってマジですか?
学校休めと?
ってか会場の豊里の公民館ってドコ?

まぁ講習は11月だから、そん時に考えよー。