ぽつーん | a Day in Our Life

ぽつーん

今日、久々に嵐の番組見たよ。

最近はほとんどKis-My-Ft2だからね。
松潤よりもガヤさんを見る方がテンション上がってるし。笑

なのにキスマイradioを聞き逃すという大失態。

来週こそは。。。









もうヤメよう。
あそこはもう自分の居場所じゃない。
あそこにいても取り残されて自分がツラくなるだけだから。



そんな時はブラウニー。
CMでもやってるコイツです。
a Day in Our Life-111020_2259~01.jpg
いや、さすがに夜には食べないケドおいしかったよ。
是非とも買ってみてください。
そしてレンジで10秒温めて食べてみてください。
すげー美味いぬん。(^^*)


今日は3時間しか寝てないから寝るます!