今日、久々に嵐の番組見たよ。
最近はほとんどKis-My-Ft2だからね。
松潤よりもガヤさんを見る方がテンション上がってるし。笑
なのにキスマイradioを聞き逃すという大失態。
来週こそは。。。
もうヤメよう。
あそこはもう自分の居場所じゃない。
あそこにいても取り残されて自分がツラくなるだけだから。
そんな時はブラウニー。
CMでもやってるコイツです。

いや、さすがに夜には食べないケドおいしかったよ。
是非とも買ってみてください。
そしてレンジで10秒温めて食べてみてください。
すげー美味いぬん。(^^*)
今日は3時間しか寝てないから寝るます!