a Day in Our Life -65ページ目

Beautiful World


9/4 ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World
参戦してきました!

ホントは9/2参戦だったケド台風の影響で4日に延期。
嵐コンサート始まって以来、初めて延期らしい。


ざっと書きますが長いです。



17:30開始!
だケド開始5分前からめっちゃ黒い雲が出始めて
アリーナ席が皆、後ろ向き出したから

何?もしかしてバクステから登場なの!?

って思ってたら、めっちゃ左側のスタンド席がバタバタしだして
そこで気づいた。

雨だー!

まさかの開演1分前に雨。。。

野外だからカッパきて
オープニング。

嵐登場!!!

松潤「国立ー!雨に負けんなよー!楽しんでこーぜ!いくぜ!
Beautiful World!!!」


そこからはもう全力。
全力すぎてスタンド席から前列に落ちそうになった。笑

しかも雨で足濡れてサンダルが滑る滑る。
途中からもはや裸足。笑

夕焼けの中
風船ぶわーってヤツに初っぱなから感動。


あと今年の松潤のソロが今までの松潤ソロの中で1番好き!
曲の時点で超ハマってたケド、ダンス見たらマジ発狂!
エロい!はだけてる!
腰つきヤバい!
今からDVDが楽しみ!


あと3/11のコトを通して「僕が僕のすべて」を聞いた時には歌詞が震災の応援歌みたいに感じて
泣きそうになりーの。


相葉さんソロのイスダンスがカッコいーの。

翔くんの甘いラブソングにキュン。





MC以降はまた後で書きます。

コンサート

とりあえず嵐のコンサート無事終わりました!

17:30開始
20:53終了

とりあえず今は激疲れてるので詳しくコトは明日書きます。

足が棒のようとは
まさにこのコトだろう。
a Day in Our Life-110904_1053~01.jpg

わたくし

只今ここにおります。
a Day in Our Life-110904_0949~01.jpg

そう、国立競技場!
常磐線始発でグッズ買いにきたよ~。
7:30から並んで10時販売開始の予定が8:40から始まった!

カンカン照りと通り雨の繰り返しで意外にツラいよ。

でもリハの音漏れが聞こえてきてご機嫌♪

11時には買い終わるかなー?
荷物が重い…。