a Day in Our Life -66ページ目

ふー

へい朝!
なんかよく分かんないケドめっちゃ体調悪くて起きちゃったよ!



なんか最近、自分めっちゃ使いっぱにされてんなーって思う。
手配、準備、代行は全部わたし。
忙しいっていうのは物凄く分かってるつもりなんだケドじゃあなんで
あっちからの提案の企画でさえも私が準備してるのだろうか?

注文の量が多すぎる。
あっち程忙しくはないだろうが私だってヒマなワケじゃない。


きっとこれで最後だろう。うん。




二度寝るます!(-.-)zzZ

えーが

帰国したのに更新してないね。

すまそん。

まだ荷物すら片してない現実。笑



そんな今日は嵐の相方の陽子と映画、神様のカルテ見にきてるよ(^O^)

初日の初回ですん。

その後は阿見アウトレットでコンサートの服買いにいく~!
きっと紫と黄色のおそろっちになるコトでしょう(^w^)


では~。

ただいまー!

帰ってきたよ!日本!
ちょー楽しかったカンボジア!
また行きたいな(^w^)

関西組も無事に着いたみたい(^O^)
これからも連絡とれたらイイな!



うんうん。
とりあえずガチ眠す。

なんで帰ったらまず寝るます。。。

そのうち記事かくよ~。
a Day in Our Life-110823_0830~01.jpg