ふー
へい朝!
なんかよく分かんないケドめっちゃ体調悪くて起きちゃったよ!
なんか最近、自分めっちゃ使いっぱにされてんなーって思う。
手配、準備、代行は全部わたし。
忙しいっていうのは物凄く分かってるつもりなんだケドじゃあなんで
あっちからの提案の企画でさえも私が準備してるのだろうか?
注文の量が多すぎる。
あっち程忙しくはないだろうが私だってヒマなワケじゃない。
きっとこれで最後だろう。うん。
二度寝るます!(-.-)zzZ
なんかよく分かんないケドめっちゃ体調悪くて起きちゃったよ!
なんか最近、自分めっちゃ使いっぱにされてんなーって思う。
手配、準備、代行は全部わたし。
忙しいっていうのは物凄く分かってるつもりなんだケドじゃあなんで
あっちからの提案の企画でさえも私が準備してるのだろうか?
注文の量が多すぎる。
あっち程忙しくはないだろうが私だってヒマなワケじゃない。
きっとこれで最後だろう。うん。
二度寝るます!(-.-)zzZ
えーが
帰国したのに更新してないね。
すまそん。
まだ荷物すら片してない現実。笑
そんな今日は嵐の相方の陽子と映画、神様のカルテ見にきてるよ(^O^)
初日の初回ですん。
その後は阿見アウトレットでコンサートの服買いにいく~!
きっと紫と黄色のおそろっちになるコトでしょう(^w^)
では~。
すまそん。
まだ荷物すら片してない現実。笑
そんな今日は嵐の相方の陽子と映画、神様のカルテ見にきてるよ(^O^)
初日の初回ですん。
その後は阿見アウトレットでコンサートの服買いにいく~!
きっと紫と黄色のおそろっちになるコトでしょう(^w^)
では~。