きのーきょー
昨日は午後から歯医者。
消毒のつもりがまさかの抜歯…。
上の親知らずを抜きましたー。
バイト中に麻酔と痛み止めが切れてツラかった。
その後は夜10時から千恵とカラオケ~。
とりあえずお互い久しぶりすぎてテンション高かったよね。笑
うん。半年ぶりのカラオケ超楽しかった!
朝5:30にカラオケ終わって千恵のトコにお邪魔してた。
7時までおやすみ~。
起きて朝COCO'S
うん。食べ過ぎたね。
そして話聞いてくれてありがとー!
千恵を学校に送ってバイバイ。
また今度遊ぼーね!
その後は帰宅って
また出かける準備。
銀行行って円をドルに変えてきた。
円高ありがたいね。
3万円が374ドルに。
困ったのは374ドルの内訳。
あっちは物価が安いから10、5、1ドル札で十分らしい。
とりあえず10ドル札が10枚っていうのはスグ決まったケド5、1ドル札のバランスが難しかった。
あっちの買い物はほとんど1ドル札ですむから多めに両替。
いっかい帰宅ってまた買い物しに出かける予定だったケド眠たさMAXで気づいたら寝ててバイトに行く時間。
明日は必ず行かなくては。。。
うん。充実してた!
そろそろガチで準備しないとマズい…。笑
消毒のつもりがまさかの抜歯…。
上の親知らずを抜きましたー。
バイト中に麻酔と痛み止めが切れてツラかった。
その後は夜10時から千恵とカラオケ~。
とりあえずお互い久しぶりすぎてテンション高かったよね。笑
うん。半年ぶりのカラオケ超楽しかった!
朝5:30にカラオケ終わって千恵のトコにお邪魔してた。
7時までおやすみ~。
起きて朝COCO'S
うん。食べ過ぎたね。
そして話聞いてくれてありがとー!
千恵を学校に送ってバイバイ。
また今度遊ぼーね!
その後は帰宅って
また出かける準備。
銀行行って円をドルに変えてきた。
円高ありがたいね。
3万円が374ドルに。
困ったのは374ドルの内訳。
あっちは物価が安いから10、5、1ドル札で十分らしい。
とりあえず10ドル札が10枚っていうのはスグ決まったケド5、1ドル札のバランスが難しかった。
あっちの買い物はほとんど1ドル札ですむから多めに両替。
いっかい帰宅ってまた買い物しに出かける予定だったケド眠たさMAXで気づいたら寝ててバイトに行く時間。
明日は必ず行かなくては。。。
うん。充実してた!
そろそろガチで準備しないとマズい…。笑
いよいよ
カンボジアまであと1週間!(^O^)
今日はボランティアの最終書類的なものが届いたよ。
うん。いよいよってカンジだね!
とりあえずビックリしたのは集合時間、朝の8時って…。
あたしゃ最近10時起床だよ!
あと電車調べてみた。
そしたら、さすが田舎!
成田に着く電車が
06:57 か 08:24 て…。
8時集合なのに!(ノ><)ノ
さて、そろそろ買うものぐらいは揃えようか。
明日は千恵とカラオケオール!
会うのは7カ月ぶりぐらいかな?
楽しみだー(^w^)
今日はボランティアの最終書類的なものが届いたよ。
うん。いよいよってカンジだね!
とりあえずビックリしたのは集合時間、朝の8時って…。
あたしゃ最近10時起床だよ!
あと電車調べてみた。
そしたら、さすが田舎!
成田に着く電車が
06:57 か 08:24 て…。
8時集合なのに!(ノ><)ノ
さて、そろそろ買うものぐらいは揃えようか。
明日は千恵とカラオケオール!
会うのは7カ月ぶりぐらいかな?
楽しみだー(^w^)
めんどくさ
なんか只今、性格が悪いです。。。
なんでこの記事は、あくまでも私が性格悪い前提で見てくだせぃや!
せぃや!笑
(※長いっす)
ちなみに
ここに書いてるのは私のアメブロを知らない人たちのコトです。
読者さまじゃありません。
嵐のコンサートグッズ今年はニノのグッズが異常に売り上げが悪いらしい。
理由は熱愛報道が原因なのは明らか。
でもそれって何か勘違いしてるんじゃないかなって思ってしまうよよ。
ニノの熱愛報道があったらあなたの人生に何か問題あるのかな?
彼氏できなくなる?
結婚できなくなる?
何も問題ないんじゃね?って思ってしまうのは私だけ?
ちなみに私の周りにもいます。
嵐の熱愛報道が出るたびにショックを受けてる
お疲れ様な子が。
だいたい嵐の皆さんだってもう30歳近いんだから結婚やらを考えてる彼女がいたって不思議じゃないと思うし、ふつーに考えて30歳近い男の人が未だに彼女もできないようじゃ逆に心配でしょ。
それにその報道に関してはニノ本人がちゃんと新聞で否定してるから。
新聞ちゃんと読みましょーよ。
なのに未だにニノやら佐々木希やらに悪意をもってる方が多いみたい。
逆に、きっとニノはファンを裏切らないと信じてます!とか
あとは長澤まさみの出てる番組だから見たくない!って言ってた子もいたわー。
なんだかなぁ。
私も前に松潤が熱愛報道出た時に
(※10年近く松潤ファンですwW)
友達から
「松潤に彼女いるかもしれないんだよ!?ショックじゃないの!?」って言われたコトあります。
えーっ…(*_*)だよね。
私の↑意見↑を述べたら
「嵐に冷めてきたんじゃない?」
いやいや、嵐じゃなくて
あなたに冷めるよ!
熱愛報道とかがあるたびに嵐にグダグダされてもねぇ。
正直、話合わせるのがめんどくさいん。
私は嵐さんのコンサートでキャーキャー言えればそれで満足なんで。
彼女がいますとか結婚しますとかのおめでたい報道だったら「最悪、ショック」とかよりも「おめでとー」ぐらいをいえる人ってかファンでありたいよねって思っちゃうんだよねぇ。
ちゃんちゃん。
今度こそ寝るます!
なんでこの記事は、あくまでも私が性格悪い前提で見てくだせぃや!
せぃや!笑
(※長いっす)
ちなみに
ここに書いてるのは私のアメブロを知らない人たちのコトです。
読者さまじゃありません。
嵐のコンサートグッズ今年はニノのグッズが異常に売り上げが悪いらしい。
理由は熱愛報道が原因なのは明らか。
でもそれって何か勘違いしてるんじゃないかなって思ってしまうよよ。
ニノの熱愛報道があったらあなたの人生に何か問題あるのかな?
彼氏できなくなる?
結婚できなくなる?
何も問題ないんじゃね?って思ってしまうのは私だけ?
ちなみに私の周りにもいます。
嵐の熱愛報道が出るたびにショックを受けてる
お疲れ様な子が。
だいたい嵐の皆さんだってもう30歳近いんだから結婚やらを考えてる彼女がいたって不思議じゃないと思うし、ふつーに考えて30歳近い男の人が未だに彼女もできないようじゃ逆に心配でしょ。
それにその報道に関してはニノ本人がちゃんと新聞で否定してるから。
新聞ちゃんと読みましょーよ。
なのに未だにニノやら佐々木希やらに悪意をもってる方が多いみたい。
逆に、きっとニノはファンを裏切らないと信じてます!とか
あとは長澤まさみの出てる番組だから見たくない!って言ってた子もいたわー。
なんだかなぁ。
私も前に松潤が熱愛報道出た時に
(※10年近く松潤ファンですwW)
友達から
「松潤に彼女いるかもしれないんだよ!?ショックじゃないの!?」って言われたコトあります。
えーっ…(*_*)だよね。
私の↑意見↑を述べたら
「嵐に冷めてきたんじゃない?」
いやいや、嵐じゃなくて
あなたに冷めるよ!
熱愛報道とかがあるたびに嵐にグダグダされてもねぇ。
正直、話合わせるのがめんどくさいん。
私は嵐さんのコンサートでキャーキャー言えればそれで満足なんで。
彼女がいますとか結婚しますとかのおめでたい報道だったら「最悪、ショック」とかよりも「おめでとー」ぐらいをいえる人ってかファンでありたいよねって思っちゃうんだよねぇ。
ちゃんちゃん。
今度こそ寝るます!