a Day in Our Life -67ページ目

成田ー。

無事に起きれたよー。

そして電車がね…。
ナゼか野田線が一瞬急停止して焦ったよ(*_*)

しかも到着が若干遅れ
成田スカイアクセス乗るためにガチで走った!
そしたらホーム到着と同時に電車きて、マジ危なかったー!


そんなこんなですが無事に成田到着です。



それでは行ってきまーす(^O^)
また1週間後に~。


空港にビックリするぐらいJCBのニノがいる!
a Day in Our Life-110816_0707~01.jpg

いよいよ

明日からカンボジアに1週間ほどボランティアに行ってきます(^O^)

初海外で楽しみ半分、不安半分だケド楽しんでこようと思いまる。

ちなみに向こうでは携帯使わない予定なんで1週間ほど音信不通になりますん。
ま。最近の私の携帯
もはやメルマガ受信機。(^^)笑


ホントは春にも行く予定だったんだケド地震があったからなのか中止になり行けなかったから今回はスゴい待ちに待ったカンジ!


さてさて、明日は常磐線の始発に乗ります!
イコール5:30!
イコール5時に家出発!
イコール4時起き!

どうか明日だけは寝坊しませんよーに(*_*)




あ。昨日のメッシュ。
ね?オレンジでしょ?

a Day in Our Life-110815_1538~01.jpg

んで暗いトコは日に当たると真っ赤になる。

メッシュ

今日は美容院行てきた。

夏だからってコトで今回もまたハリネズミ。

もはや、えりあしもないから後ろからみたら確実に男…。

腐っても女です。。。


あと今回はカラーもやってきた!

全体的にはダークレッドにしてもらって
左サイドに赤メッシュを2本入れてもらいました(^O^)


いつもはカットだけだから1時間ちょいとかで終わるケド今回は
カット→カラー→ブリーチ→カラー
だから3時間かかったよ。。。


そしてブローの時にビックリ。
まさかのメッシュが赤じゃなくてオレンジに近いという(*_*)

申し訳ないというコトでメッシュ分の料金はタダにしてくれたー。



帰って久々に家族と同じ時間にご飯食べたよー。

バイトがないってイイね(^∀^)


さて明日は1日にオフ。
ドコに行こーか。



寝るます!