メッシュ
今日は美容院行てきた。
夏だからってコトで今回もまたハリネズミ。
もはや、えりあしもないから後ろからみたら確実に男…。
腐っても女です。。。
あと今回はカラーもやってきた!
全体的にはダークレッドにしてもらって
左サイドに赤メッシュを2本入れてもらいました(^O^)
いつもはカットだけだから1時間ちょいとかで終わるケド今回は
カット→カラー→ブリーチ→カラー
だから3時間かかったよ。。。
そしてブローの時にビックリ。
まさかのメッシュが赤じゃなくてオレンジに近いという(*_*)
申し訳ないというコトでメッシュ分の料金はタダにしてくれたー。
帰って久々に家族と同じ時間にご飯食べたよー。
バイトがないってイイね(^∀^)
さて明日は1日にオフ。
ドコに行こーか。
寝るます!
夏だからってコトで今回もまたハリネズミ。
もはや、えりあしもないから後ろからみたら確実に男…。
腐っても女です。。。
あと今回はカラーもやってきた!
全体的にはダークレッドにしてもらって
左サイドに赤メッシュを2本入れてもらいました(^O^)
いつもはカットだけだから1時間ちょいとかで終わるケド今回は
カット→カラー→ブリーチ→カラー
だから3時間かかったよ。。。
そしてブローの時にビックリ。
まさかのメッシュが赤じゃなくてオレンジに近いという(*_*)
申し訳ないというコトでメッシュ分の料金はタダにしてくれたー。
帰って久々に家族と同じ時間にご飯食べたよー。
バイトがないってイイね(^∀^)
さて明日は1日にオフ。
ドコに行こーか。
寝るます!

