いよいよ | a Day in Our Life

いよいよ

明日からカンボジアに1週間ほどボランティアに行ってきます(^O^)

初海外で楽しみ半分、不安半分だケド楽しんでこようと思いまる。

ちなみに向こうでは携帯使わない予定なんで1週間ほど音信不通になりますん。
ま。最近の私の携帯
もはやメルマガ受信機。(^^)笑


ホントは春にも行く予定だったんだケド地震があったからなのか中止になり行けなかったから今回はスゴい待ちに待ったカンジ!


さてさて、明日は常磐線の始発に乗ります!
イコール5:30!
イコール5時に家出発!
イコール4時起き!

どうか明日だけは寝坊しませんよーに(*_*)




あ。昨日のメッシュ。
ね?オレンジでしょ?

a Day in Our Life-110815_1538~01.jpg

んで暗いトコは日に当たると真っ赤になる。