メッシュ | a Day in Our Life

メッシュ

今日は美容院行てきた。

夏だからってコトで今回もまたハリネズミ。

もはや、えりあしもないから後ろからみたら確実に男…。

腐っても女です。。。


あと今回はカラーもやってきた!

全体的にはダークレッドにしてもらって
左サイドに赤メッシュを2本入れてもらいました(^O^)


いつもはカットだけだから1時間ちょいとかで終わるケド今回は
カット→カラー→ブリーチ→カラー
だから3時間かかったよ。。。


そしてブローの時にビックリ。
まさかのメッシュが赤じゃなくてオレンジに近いという(*_*)

申し訳ないというコトでメッシュ分の料金はタダにしてくれたー。



帰って久々に家族と同じ時間にご飯食べたよー。

バイトがないってイイね(^∀^)


さて明日は1日にオフ。
ドコに行こーか。



寝るます!