a Day in Our Life -69ページ目

かめ

デジカメ買ったぃ(^O^)


機能的なものが良く分かんないから店員さんに
「青いのでタッチパネルじゃないヤツ」
って言ったらコレを進められたよ(^w^)↓

a Day in Our Life-110804_1434~01.jpg

夜景も綺麗に撮れるそうで。
見た目で気にいって即お買い上げ~。


ついでに変換アダプターも買っておけば良かったと後悔。
じゃないと充電できないよ~。
まぁまた後日に。



寝るます!

はいしゃー

今日は歯医者に行ってきたー。

親知らずのせいで歯茎がめっちゃ腫れてきて
すんごい痛い。


もはや抜いてもらう覚悟で行ったのに
医者が、腫れてたら抜けませんて…。


そりゃそーだ(*_*)


もっと計画的に抜く予定を立てとけば良かったよよよ。

とりあえず海外行ってる間は痛くならないとイイなー。

ひょーい

楽しみにしてた8/2!

なんと今日はVS嵐の番組観覧でした~!

29日(東京遊びに行った日)に当選のメールきてテンション↑↑


17:45に
お台場の湾岸スタジオ。


人いーぱいいて当選番号329番だから最後の方かなって思ったらまさかの300番からのスタート。


本人確認やら注意事項の説明やらで待たされ、
そしてやっとスタジオ入り!


まぁ詳しいコトは書けませんが良かったら9月15日のVS嵐に映ってるんで見つけてみて下さい。


ちなみに…
コンサートで見るよりもはるかに近かった。笑


とりあえずこれから高速バスに乗ってつくばに帰りますー。