ひょーい | a Day in Our Life

ひょーい

楽しみにしてた8/2!

なんと今日はVS嵐の番組観覧でした~!

29日(東京遊びに行った日)に当選のメールきてテンション↑↑


17:45に
お台場の湾岸スタジオ。


人いーぱいいて当選番号329番だから最後の方かなって思ったらまさかの300番からのスタート。


本人確認やら注意事項の説明やらで待たされ、
そしてやっとスタジオ入り!


まぁ詳しいコトは書けませんが良かったら9月15日のVS嵐に映ってるんで見つけてみて下さい。


ちなみに…
コンサートで見るよりもはるかに近かった。笑


とりあえずこれから高速バスに乗ってつくばに帰りますー。