ひょーい
楽しみにしてた8/2!
なんと今日はVS嵐の番組観覧でした~!
29日(東京遊びに行った日)に当選のメールきてテンション↑↑
17:45に
お台場の湾岸スタジオ。
人いーぱいいて当選番号329番だから最後の方かなって思ったらまさかの300番からのスタート。
本人確認やら注意事項の説明やらで待たされ、
そしてやっとスタジオ入り!
まぁ詳しいコトは書けませんが良かったら9月15日のVS嵐に映ってるんで見つけてみて下さい。
ちなみに…
コンサートで見るよりもはるかに近かった。笑
とりあえずこれから高速バスに乗ってつくばに帰りますー。
なんと今日はVS嵐の番組観覧でした~!
29日(東京遊びに行った日)に当選のメールきてテンション↑↑
17:45に
お台場の湾岸スタジオ。
人いーぱいいて当選番号329番だから最後の方かなって思ったらまさかの300番からのスタート。
本人確認やら注意事項の説明やらで待たされ、
そしてやっとスタジオ入り!
まぁ詳しいコトは書けませんが良かったら9月15日のVS嵐に映ってるんで見つけてみて下さい。
ちなみに…
コンサートで見るよりもはるかに近かった。笑
とりあえずこれから高速バスに乗ってつくばに帰りますー。