ふー
へい朝!
なんかよく分かんないケドめっちゃ体調悪くて起きちゃったよ!
なんか最近、自分めっちゃ使いっぱにされてんなーって思う。
手配、準備、代行は全部わたし。
忙しいっていうのは物凄く分かってるつもりなんだケドじゃあなんで
あっちからの提案の企画でさえも私が準備してるのだろうか?
注文の量が多すぎる。
あっち程忙しくはないだろうが私だってヒマなワケじゃない。
きっとこれで最後だろう。うん。
二度寝るます!(-.-)zzZ
なんかよく分かんないケドめっちゃ体調悪くて起きちゃったよ!
なんか最近、自分めっちゃ使いっぱにされてんなーって思う。
手配、準備、代行は全部わたし。
忙しいっていうのは物凄く分かってるつもりなんだケドじゃあなんで
あっちからの提案の企画でさえも私が準備してるのだろうか?
注文の量が多すぎる。
あっち程忙しくはないだろうが私だってヒマなワケじゃない。
きっとこれで最後だろう。うん。
二度寝るます!(-.-)zzZ